見出し画像

令和3年9月23日 晴れ

阿佐ヶ谷ハーネスにて

第一幕
1.手に捧げる歌
2.D♭のための題名のない練習曲
3.祭りの花を買いに行く
4.我が道を進め#1
5.群れ対群れ
6.わたしの人魚姫2
7.わたしの人魚姫1
8.体は食卓 頭は雲の上

第二幕
1.潮騒
2.マイフォトグラフ
3.最初のお別れ
4.田園交響曲
5.だれでもいいから踊りましょう
6.お高くとまった季節
7.何者
8.ドラムレディ
9.Jet Song
10.もう少し歌うから

「D♭のための題名のない練習曲」

おお 都会の熊よ さて何に溶け込むつもり
記憶喪失の枕 寝言みたいな歌でもいい?
おいでおいで僕のカムフラージュ
みんな上手にフリをしてくれましょう!
きみはマネキンのように固く
僕は良薬 苦いキス

居場所がどこにも無い者
家でテレビを見る者
私はおばあさんのように孫の持ち物が欲しくなるという病気です
暗い子供たちが二人三脚で
次々と遠くへ貰われて行く!
きみは蟹座で八本の脚ではとても走れない

おお 黒ずくめの天使よ 輪っかをどこで無くしたの?
なんとあきれた可愛さ すぐに立ち直れるからまってて
今夜 祝福される者されない者
幸運がえこひいきに呼び鈴を鳴らす
きみは味のしない料理 彼は歩き回る樫の木
きみは味のしない料理 彼は歩き回る樫の木


さて、来月の定期コンサートはハロウィーンとのことですので、
みんなで双葉双一に変装して来ましょう!

双葉双一



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?