見出し画像

生後8ヶ月終わるってほんま?


お久しぶりです🌱

2023年初めての投稿になります。
皆様あけましておめでとうございます。

不定期投稿でかなり気まぐれですが今年もよろしくお願いします☺️




タイトルにもありますが、娘も後数日で生後9ヶ月を迎えます。
早すぎる😭

子供の成長はあっという間とは言うけれど、それにしても早すぎる。
はいはいすらしなかった娘も今では高速はいはいを見せてくれるほど上手にはいはい出来るようになり、
行動範囲がかなり広がりました。

=目が離せない


物を最小限にしたり、飲み込みやすいものを置かないようにしたり
色々大変な時期に突入です😂💭


でも何かを見つけてはそこまで一心不乱にはいはいして行く姿はとてつもなく可愛い。

突然ですが話変わって、
赤ちゃんのうなじってこんな可愛いものですか?😂
真っ直ぐかと思いきや写真でみると天使のしっぽ?が出来てるっぽい。

ちょっと髪をくくれるようになったので、女の子と認識されやすくなりました🙆‍♀️


もうすぐ9ヶ月!これからどんどん忙しくなりそうです♪

離乳食もなかなか手こずっております。夜泣きもぼちぼちです。

お子を持つママさん。
のんびり今日も頑張りましょう☺️

最近さらにグッと冷え込むのでお身体に気をつけてください



🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?