湊かなえ先生「無料旅行券」

緊急事態宣言が今月31日まで延長と発表されました。
ここまで非日常が続くと、今後はこの状態が基本になるかもしれません。
出社は月に数回、会議は消滅(私の部署は3月から会議がないです)、
取引先とはweb打ち合わせ、と時間の使い方がこれまどと大きく変化。
そもそもオフィス自体がなくなったり。それなら都心の駅近マンションではなく、スーパーや公園が近い、静かな街の一軒家を考えたり、と価値観にも影響が出ますね。個人的な理想は近くにケバブのキッチンカーが来るような家が理想です。OKスーパーがあれば尚のこと良し。

さて延長が発表された日、湊かなえ先生からご提案をいただき、
デビュー作&超ベストセラー作『告白』を、期間限定で全編順次無料公開することにしました!

現在は第一章・第二章のみの公開ですが、
5/11から第三章・第四章、5/18からは第五章・第六章(最終章)と順次公開です。今月末までどの章も無料で読むことができます。

=================
新型コロナウイルスに負けるな!
外出自粛をされている皆様、本で心の旅に出ましょう。
気持ちばかりの「無料旅行券」をお送りいたします。
=================
という先生のメッセージの通り、本に没頭することで今を乗り切っていただければ幸いです。



ありがとうございます!