旅行に行く不安です。

体調崩してから体力無くなりました。
元々なかったのに更にです。
だから旅行に行くの本当は不安なんです。

と言う話。

別に病気判定はされていないけど、仕事のことを考えると過呼吸起こして身体の力が抜けます。
物凄く起きるのが辛い。
でも楽しいことは考えられるんです。
元気にはなれる。
でも完全にではない。
まだ見れないDVDは山のようにある。
集中して見るのは30分が限界で超えるとぐったりする。
このnoteを書いているとよく分かる。
集中して書けないので途中で分からないことがあると調べるのがとても億劫だ。
勉強したいこともあるのだが、とても億劫。
外に出ても疲れると動けなくなり人気のない所であれば道端で座り込むこともある。
何をするにも力が出ないのだ。

今回も4月の頭に東京へライブに出掛けるのだが、もしかしたら、もしかしたら、コロナで中止・もしくは延期になるかもしれない。
もしそうなったらもちろん悲しいがほっとする自分もいる。

本当の自分はどっちを望んでいるのか分からない。
どうすれば分かるのか誰か教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?