生きる力

ライブの延期が決まった。
仕方ないがやはり悲しい。
楽しみにしていたのだから当たり前だ。
娯楽だから無くなっていいと言うのだろうか?
娯楽だとしても、その娯楽を準備するのは仕事だ。
そして娯楽を求める側もチケット、グッズ、交通費などで経済を回している。
そして何より辛い仕事もこの日の為に頑張れるという生きる希望なのだ。
生きる為には無くなってはいけないと言っても過言ではない。
今回は中止でなく延期。
延期だからその日までまた楽しみに待つ。

今2週間で-10kgダンスをしているのでライブ迄に完璧ボディを目指そう。
今のダブダブブーブーちゃんでは会うの恥ずかしかったので(*/□\*)良かった。

ワニくん🐊が炎上しているようだ。
ひっそりと見ていた私にとっては腹立たしい。
炎上商法は本当に作品と作者にとっては良いことないどころかマイナスだ。
簡単に宣伝する方法として取られたのだろうが、本当に辞めて欲しい。

突然やってくる死。
震災で皆意識したと思う。
朝何時ものように会った人も、会話を交わした人も、見送った人も、一寸先に何が起こるか分からない。
当たり前が当たり前でなくなる。
だから自分に関わってくれた、お世話になった人には感謝する気持ちは忘れない。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?