見出し画像

毛糸を燃やしてみた

昨夜、寝る前に、
連日イノさん達に掘り起こされる所に、
ダーニングの時に出た毛糸くずを、
燃やしてみました。
庭や家込みには、
罠は置けないらしいし、
捕まえてもどうにもならないし、
来てもらいたくないだけなので、
糸くずや端切れなどを燃やしてみたのです。
効果は分かりませんが、
昨夜は来なかったらしいです。

イギリス在住の従兄弟が、
今年も訪ねて来てくれました。

お土産は要らないと、
伝えたら、
花束を持って来てくれました。

ランチはキーマカレーにしました。

糠漬けや、
ジャガイモのマリネ、
モロヘイヤのスープでした。

デザートは、
日本のスイカでした。


ついでと言ってはなんですが、
タカキビ団子の黒ゴマ蜜を、
おやつに食べてもらいました。
これは試作です。

タカキビ粉100%です。

お茶は、
ノリノリ農園のレモングラスで、
ハーブティーにしました。

晴れた日に私が干しました。

イギリスでは、
もうコロナは過去の話しで、
話題になってないそうです。
レプリコンのことは初めて聞いたそうです。

お金は生きてる時、
必要なことに使うことなど、
話ができました。

雨なので、
イノ対策の毛糸燃やしは出来ません。
昨夜は来なかったけど、
今夜はどうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?