見出し画像

ラジオ好きですか?

今、こうしてnoteに文章書きながら聞く事じゃないかもだけど?
だって文章を読んでもらってるんだから。

でもあえて聞きます。
ラジオ好きですか?

僕はラジオ好きです。
大体毎日、ラジオ聴きます。

好きな番組もあります。
好きなラジオパーソナリティもいます。

そして、僕の好きなラジオ番組は最終回で終わってしまった物も多いです。

あぁ!
終わって欲しくなかった。
永遠なんてないってわかっているけれど、だけどそれでも、ずっと側にいてくれると思っていたんだ。

願わくば僕のラジオや動画の番組もそんな風に誰かに思ってもらえたらいいな。

大人の絵本さながら
令和の浮世の鬼退治

風太のラジオよろしくお願いします。
1月18日の風太の寝言「面倒臭いを斬る」

#ラジオ #ネットラジオ
#spoon #standfm #Spotify で聴けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?