見出し画像

肉と音楽

僕の住んでいる街
錦糸町で肉と音楽のお祭りが開催された。
その名も「ニクオン」
素晴らしいネーミング。

今年で6年目
でも今年で最後かも?

いろいろと政治的な理由で開催場所を利用するのが抽選制になってしまって、だからやれるかやれないか?
それはわからない感じになったのかな?

このお祭りは区内のお肉屋さんも多数出店してる。
街の住民も楽しみにしてるイベント。
墨田区が掲げてる「音楽によるまちづくり」のために必要なお祭りだと思うんだけどね。

区長もステージで叫んでた!
「来年もやりましょう」って。

どうなるんだろう?
こんな素敵なお祭りなくならないで欲しいな。

ステーキも美味しかった。

豚しゃぶも美味しかった。

ホルモンも美味しかった。

生ビールも美味しかった。

そして10代の頃から好きだった
山下久美子さんのライブ。
ロックでキュートで最高にかっこよかった。

「ニクオン」ありがとう

また美味しいお肉と最高の音楽聴かせてくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?