見出し画像

つけめん焼きそば

昨日は「つけめん焼きそば」を作って娘のピポちゃんと食べてみた。
こないだTVで見たんだ。
「あなたのお昼ご飯見せてください」みたいな番組で。

そこで「つけめん焼きそば」を作って食べてた人がいてね。
これ、今度作ってみようか?
ってピポちゃんと話してたの。

でもね、TVでは塩焼きそばを酢醤油に漬けて食べるんだけどピポちゃんは酢は苦手だから、二人とも麺つゆに漬けて食べてみた。

うん。
美味。
うまい。
美味い。
これアリだね。

でも思ったんだけど自分は酢醤油にしても良かったかもね?
だってつけ汁は各自別々でもいいんだから。

だから、また作ってみようと思った。

そして今日のお弁当は

当然、塩焼きそばでした。

それではまた。
風太でした。

あっ!
焼きそばなのに肉がハンバーグなの凄いでしょ。
美味しいよ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?