かけがえの無い···代替えがきかないもの·····

3月10日に夢への出会いを書かせて頂きましたが·····今日3月16日も決して忘れてはいけない日になりました!!

それはポコチャでの「再会」です!
俺がライバー相手がリスナーとして·····

1年前·····俺とその人は·····とある共通のライバーの枠で知り合い·····そのまま2人でその人の枠に行くようになり·····終いには俺一人で通う枠の1人でした!
本人には伝えていましたが当時の「推し」であり今現在も変わらず「推し」です😌😌

その人が配信を辞めたとほぼ同時期に俺も配信を休止し·····3月14日に完全復帰をしました☺️☺️

その翌日·····見慣れたアカ名からフォローをされました😌😌
でも·····このアカは·····ん?どういう事だ?🤔

と疑問に思いつつ·····まぁいいっかってwww 
だって推しからフォローされてる事が大事なんですから!
細かい事は気にしませんwww

·····半年ぶりの再会·····どのアイコンよりも1番落ち着くアイコン·····そして今まで通りのコメントの仕方·····話の振り方·····話し方·····全てが懐かしく·····全てが嬉しい時間でした☺️☺️

そのリスナーさんとはお互いに行き来し合う仲であり·····お互いになんでも話せる間柄·····言わば「親友」です!

積もる話は山ほどありますが·····まずは来てくれる事が嬉しい😌😌
·····でもそれと同時に自分がほんとに推しを作れていない事に気付けました!·····と言うよりも作る気がないと言った方が正しいのかもしれません🤔

·····その子と·····今の推し·····応援したいと言う気持ちに嘘はありませんし·····少なからずリアコになったorなってる事にも変わりはありません!·····でも何かが違う🤔

時間?それとも会話の量?🤔

·····いやどちらも時間さえしっかりかければクリア出来る内容です!でも·····何かが違う🤔
·····それはお互いに行き来し同じ時間を多く作り·····またその中でバカな話も真面目な話も·····その子の性格や色々な事を知った事!そしてそれは相手も同じである事·····

でも·····それは今も何ら変わらないんです!
確かに·····時間はまだまだ足りないしタイマンで話す機会ももうほぼほぼ無いでしょう🤔
·····費やす時間は同じでも·····その中身がまるっきり違う🤔

そしてその子と全く同じ条件になる推しは·····恐らく2度と来ないでしょう🤔
それだけお互いを知りお互いに信頼しきってる!その上でお互いの目標に向けて歩んでる·····信頼はされていても依存されていない!正に「近ず離れず」の関係値🤔

でもね·····何より嬉しいのは·····半年経って帰ってきてくれた事!そしてその時間すらも関係ないほどの関係値·····それが何も変わっていないし·····来たら来たらでまたすぐにあの時に戻れる2人の空気感😌😌

それが何よりも嬉しいんです!
ドクターストーンの名言でもありますが·····3700年待ったんだ今更何年もねぇだろ!というセリフがあります!

それを俺に置き換えると·····半年待ったんだ!今更1週間も10日もねぇだろとwww·····そう何も変わらないんですよ☺️☺️あの頃の俺らと😌😌

お互いにバカが出来てすぐに笑いになって煽って圧かけて·····そんなのが気楽に出来る2人なんですwww

·····だから·····俺から見た「推し」と言うのはお互いにお互いを知り尽くし·····その上でバカな関係で居られること☺️☺️

そこにはきっと今の推しに対しても時間が解決してくれるとは思います😊でも·····その子と同じレベルまでいける推しなのか·····その子と同じレベルまで持っていけなきゃホントの「推し」ではないと思えました☺️☺️

だから·····もう二度と作らないでしょう🤔
·····いや「作れない」と言った方が正しいと思います😊😊

·····頭では分かってました·····その子以上の推しは出来ないと!·····でも作らないと自分が保てない·····だから推しを作ったんだなって今となって感じています!·····というか気付きましたwww
忘れていた何か·····頭では理解していた何かが·····今日本当に理解することが出来·····また1つ·····大切な親友と·····大切な何かを教えてもらいました😌😌

配信を復活してほんとに良かったと心底思える今日でした☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?