スクリーンショット__483_

【替え歌】作業日和

※群青日和/東京事変

進捗はどうだい
やる気何処へやら
今日が青ざめていくペース
戦略は皆無
線画何処へやら
ミスが時間を奪って呻く

「描きたい気持ちは連なって焦りに変わってしまっている」と、云うと
頷いてる貴方 「同意だけで良くて無言になるくらいが丁度善い」と
答えわからぬ描き直し繰り返して わかったように描いていたら
即刻間違いを見付けている

作業をしてるんだ
あなただってきっとそうさ
通話相手を探している
やる気が湧いたって
線画の完成が遠くて
なんとも言えない虚無で笑う

突き刺す十二月と焦る気持ちが合わさる衝突地点
少し休んでもいいかな2期の補足

終わりはないの?
忙しさの所為にしたい
ちゃんと主催様叱ってくれ
進捗は皆無
誰か手伝いに来て
暗く過ぎてゆく作業できる日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?