見出し画像

たった5分でできる!開運法

こんばんは。
風水鑑定協会の西美穂です。

これは必ずしも
全員に該当する
わけではありません。

ですが、
どなたのお宅にも
良い氣も悪い氣もあります。

その悪い場所は
人それぞれ違うので
風水鑑定が必要になってきます。

前に住んでいた家では、
水回りが悪い氣の
場所ですが・・・

幸いにも悪い氣は
お風呂や洗面所、そして
トイレのところにありました。

なぜ、幸いかと言うと
悪い氣は汚い水と一緒に
家の外に出してしまうからなのです。

それでも不十分なので、
さらに悪い氣を弱める
方法を使います。


その方法は、
「化殺」
と言います。

我が家の場合、
洗面所やお風呂では、
「金」が必要でしたので、
白いタオルにしました。

更に、シルバー色の
鉄アレイもおきました。

トイレでは
「木」が必要でしたので、
緑色のトイレマットに変えました。

他にも、緑の観葉植物も置きました。

更に風水で一番重要なのは、
「山」と「水」を整える事です。

「山」であるべきところを「山」に、
「水」であるべきところを「水」に
氣を整えるのが風水です。

「山」であるべきところが、
「水」の状態だったり、

「水」であるべきところが
「山」だったりすると、
家の中で色んな弊害が現れます。

「山」であるべきところが
「水」だったりした場合は、
健康や人間関係に支障が出ます。

「水」であるべきところが
「山」だったりすると、
収入が減ったり、思うように
お金が入らなくなります。

これらを「反局」といいます。
理想の状態とは真逆という事です。

例えば、
玄関は「水」の気があるべき
場所なのに、風水鑑定すると
「山」であるという事が
わかりました。

なので、
そこは山の状態に
変化させることにしました。

どんな事をしたか?

具体的にいうと
通常「山」は静かで木々が
たくさんありますよね。

なので、まずは
玄関からの出入りを
やめて、納戸的な場所にしました。

静かというのは、
音だけの問題ではありません。
氣が動かないようにするという事です。

騒がしくないようにするという事です。

次に観葉植物を置きました。
我が家の玄関は日当たりが悪いので、
日当たりが悪くても元気に成長する
観葉植物を置きました。

玄関が使えなくなったので、
騒がしくしてもいい「水」の気のある
場所から出入りしないといけません。

それはリビングの
掃き出しサッシのところが、
そうでした。

そのサッシの外側に
後付けのカギをつけて、
そのサッシを玄関代わりにしました。

家族はもちろん、
お客様もそのサッシから
出入りします。

訪れた人は、
みんな変だと思うでしょうが、
そんなことは気にしていられません。

このように、
「山」の気と「水」の気を
整える事は、極めて重要な
風水技術となります。

その「水」の気を整えてから、
新しい仕事の話も
次々に舞い込んできました。

この風水鑑定には、
絶対的な正解はありませんが、

自分である程度
試す試行錯誤の期間があると

自分にとって、
ぴったりの対応策が見つかります!

新しいことに挑戦すればするほど、
新しいつながりが生まれます。

周りの反応や、
チャンスの幅が
どんどん広がっていきます。

これはやらない手はありません。

まずは、本場中国の風水鑑定を受けて、

あなたの家のどこが「山」の気で、

どこが「水」の気が必要なのかを
把握することです。

それを把握して実行するのが、
開運の一番の近道です。

現に私はこの6年で売上が
10倍になりました。

何度も満足のいくまで
気の調整を行いました。

30%UP、50%UPなら、
早く出るのですが、

3倍、5倍、10倍となると、
色んな気の流れを
読まなければいけないので、

何度か気の調整をする
必要がありました。

正しい知識を持って、
正しい方法で気を整えれば、
必ず開運への道は
開かれるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?