見出し画像

人の中に煌めくもの

直前で帰省を取りやめて
(今週は自由な時間?)
と思ったのと同時に思い出しました

土日は
役員を務めているコミュニティの
文化祭があったことを🤭

文化祭準備の時
勧め上手、乗せ上手なMさんに背中を押され

自分で撮った写真を印刷して
展示してみたら

年代も性別も色々な方々から
『この角度で撮るなんて凄いね!』
『何処かで習ってらっしゃるの?』

などなどなど

思いがけない反応があって
嬉しくて(*・ω・*)ポッ💓

他の方達が出品された
とても素敵な絵や手芸作品
切手と消印集めのコレクションも

これは自分には出来ないなー

凄い才能だなぁ✨と思う方達と
色々な話をしました❣️

趣味から日常の話、
可愛がってるペットや植物について

いろんな方の
新しい一面を発見しました。

私 やっぱり
人の中にある魅力や才能、
その方が大切にしてるものを語る姿を目にして

生命力がみなぎって
その方が煌めく瞬間に立ち会うの
…好きなんだなぁ

大好きなんだなぁ💖

と実感。

☆.。.:*(嬉´艸`嬉).。.:*☆

誰かの素敵な部分を見つけた時
確かに相手は煌めいて見えるんですね🌟

キラッと輝いてて素敵で

本人が意識してない所ほど
輝いて見える🤩

この特異体質( *´ノд`)コショショ

ほとんどの人に話してないけど
noteの世界にいる方は
優しい方々ばかりだから

言ってしまおう


全く輝いてない人なんて
いないんだ❤️

本人がその煌めいてる部分に
気づいてないだけなの。

誰かと同じような輝きもない。

卍易風水の鑑定でも
その煌めきが風通しよく
表に出て来る提案が出来たら✨

ご相談者さまが
もっと人生を楽しんで生きられるようになったら…

書いててドキドキして
ワクワクするわ💞

動悸までしてきました💖

こんな時間に動悸が激しくなったら
眠れないかもね(*゚▽゚*)

読んでくださってありがとう

あなたの明日も
うっかり煌めきが顔を出す
そんな日になりますように。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。より良いものを提供出来るよう活動費に使わせていただきます!