見出し画像

グレート卍コンジャクション

今日は卍易風水の授業でした。

先月の終わり頃から
1週間に体験することや

出会った人とわかちあえたHappy

心が暖かくなったこと

あれやこれやが
ぞろぞろ〜ぞろぞろ💐🎁💖

ザクザク
とにかくいっぱいやってきて
心がワッショイお祭り騒ぎのようでした
(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ...ときめく…💖

週一放送のドラマって
いつも3ヶ月かけてワンクール観ますよね

それが1週間で1クール、

次の週は3日くらいで最終回まで
ピッチリ1クール

先週に至っては
毎日1クールのドラマを
日替わり実体験してる感じでした❣️

昨日の冬至と
今日の
グレートコンジャクションで
それもひと息ついた気がします🌸

9人の兄弟弟子たちは

みんなキャラが濃くて
それぞれに良さがあり
みんなで学びを深められることが
たまらない幸運だなと実感です✨

志はともに胸に宿し
個性はバラエティ豊かなみんなと

刺激を受け
時には爆笑、
壁も喜びもわかちあって

風の時代🌏
風水師として
またガーデナーとして生きていく。

今そばにいる人の中に
キラッと光る何かを見つけたら

それは絆を深める鍵かもしれないし
共同創造していく宝かもしれません。
本当に望む在り方かも🎁

ひと時近付いて
また各々の軌道をゆく惑星たちのように

自らの内に
相手の中にも宿る灯が

新しい年に希望の灯となる。

暗闇も怖くなくなりますね😊

わかちあえるあなたにも
ありがとう

冬至を超えたあなたの道のりが
明るく豊かなものでありますように💝

よろしければサポートお願いいたします。より良いものを提供出来るよう活動費に使わせていただきます!