見出し画像

優しさに触れると

卍易風水師見習いのジャスミンです。

卒業試験も予定が見えて来て

緊張と不安と
『やるしかない❗️』
という想いも抱えながら
日々学びを深めています。

先週、兄弟弟子のひとり
あやぱんお手製の
『苺のコンフィチュール』を購入して

パンにつけたら

 もう…止まらない💖
  (;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ...
🍓苺のパラダイスへようこそ🍓

あやぱんからその後
『紅茶に入れるの超おすすめ✨』
とアドバイスを受けて

日曜のゆったりした時間に
味わってみたくて
やってみたの

そしたら

 そしたらさ

優しいーーーー💖

苺がすっぴんで
普段着のまま
お腹空いてる私に
ありあわせのもの、と
チャチャっと作ってくれたご飯くらい

美味しくて
ふんわりシンプルにして
まあるい甘さ

優しい。🍓💕

これが例のソレです。

人って
ふんわりとした優しさに触れると
じんわり涙が浮かぶんですね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

人というのは
優しさに触れると
柔らかく内側の何かが開いていく。

苺のロシアンティーのお陰で
今日の復習もちょっと進んだよ💪

あやぱんと
優しい苺にありがとう💝

読んでくださったあなたも
美味しさ優しさに出会って
ふんわり幸せを、感じられますように。

よろしければサポートお願いいたします。より良いものを提供出来るよう活動費に使わせていただきます!