見出し画像

赤ちゃん蟹から新しい出会いへ

早起きして、海に連れて行ってあげよう

昨夜そう考えて
朝起きたら

ちっこい蟹の赤ちゃん、

動かなくなってました
(´;ω;`)

だけども
その事を知ったお友達からの

『出逢いを喜び
別れを悲しむ

その関係になれた事が奇跡💖』

それを聴いて


命あるもの同士
ほんのひとときふれあえた、
それだけで充分だな

と思えました。

そして海には帰せなかったので
土に還そうと。

最近新しい出会いが続いています☆

自分の知らない世界
知らない事を体験してる人の話は楽しい。

あなたが楽しいと思うことは何?

あなたが美味しいと思うものは何?


楽しいことを語る
嬉しかった事を語る

こうなりたいな、と思う事を聞く。

明日は誰の話を聴けるのかな💓

起きるのが訳もなく
何となく楽しみなこの頃です

読んでくださってありがとう✨

あなたの明日も
何か楽しい!美味しい!
嬉しいことが待っていますように。
https://youtu.be/seESL1hsPas

よろしければサポートお願いいたします。より良いものを提供出来るよう活動費に使わせていただきます!