見出し画像

ふと、空を見上げて飛行機雲を探す。見つけるといつもその雲を指でなぞるのが好き。


こんばちは!
1日中家にいることに罪悪感を覚えるようになってきた、岡山でのんびりまったり暮らしていきたい22歳のふっしーです。🧸


ブログ開いてくれてくれて、
ありがとうございます✨



最近コンフィデンスマンJPという
ドラマ・映画にドハマりしてます!!🥳🥳🥳

というのも、もう6周はしてるからです!笑
何回見るねん!ってくらい見てます笑



何度見ても面白い…
そんな作品って、とっても素敵だと思います!

1回見て満足する最高の作品もありますが、
僕的には何回も見たい、
というより、流しておくだけで楽しめる、
もっというと、食器洗いながら、お風呂入りながら、顔洗いながら、掃除しながら、
そんな瞬間でも選びたくなる作品が好きです💯


他には、
「ブラッシュアップライフ」
「SPEC」
「半沢直樹」
「トリリオンゲーム」
「トラックガール」
「ミステリと言う勿れ」
などなど、上げたらきりがありません!笑


詳しくはまた後日、
配信か何かでお話できればと思います!



〜近況報告🧸〜

こないだ金曜ロードショーを見ながら配信しようと思ってたら、金曜ロードショーがまさかのやってなくて!
(誰や!コナンって言ってたやつわ!笑)

だから、22時までは普通に配信して、
その後に「トリリオンゲーム」っていう目黒くん主演の今やっているドラマを見てたら、
まさかのそっちにめちゃめちゃ真剣に集中しちゃった。笑
配信がほとんどうまくいきませんでした😅


それでもやっぱりドラマが見たいと思ってしまったので見ちゃいました〜

次こういう配信がある時は頑張ってマルチタスクできるようにしたいなと思っています!👍



では、今回はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとうございました🧸
また次回!ばいちゃ!!

イルミネーション見に来てた方に撮ってもらいました!ありがと〜!



めちゃめちゃこきれいに取ってもらいました〜!
ありがとう🧸
(2023.9.12の投稿です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?