見出し画像

祝!初受賞!!トロフィーを頂けたのはいつものんびりしてくれるみんなのおかげです🧸🍯📻


こんにちわん!!

今日もブログを開いてくださりありがとうございます!✨

今年、東京に初めて行った田舎が大好きな、
のんびりまったり配信している22歳ふっしーです。✌️


早速ですが
まずは、ご報告から。


なんとこのたび!!
タイトルにもある通り、

ポコチャさんの
「Good Story Selection~あなたとわたしで紡ぐ物語~」
のエンジョイ部門にて、
受賞することができました!!🎉🎉🎉

嬉しすぎて、ふざけてるふっしー。ほんと嬉しいです!!


ありがとうございます!🥳
ほんっっとに!うれしいです!!🥰


これはやっぱり、いつものんびりまったりしてくれるリスナーの皆さんのおかげだと思います!本当にありがとうございます。😆


このイベントは、
7月ごろから選考が始まって、
色々な審査を経て9月21日東京にて授賞式がありました!

みんなに内緒にしてたのは、
サプライズにしたかったから!
ぎりぎりまで隠すの大変でした!w
😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️✌️


裏で、文章書いたり、運営の方とお話したり、
配信中をばれないように撮影してもらったり、
岡山の庭「後楽園」の周りで撮影したり。
🤔

PV撮影は岡山後楽園で!!楽しかった!!次があればもっと撮りたい!

自己紹介PV撮影中のふっしー


ばれないようにするこの2か月間!
頑張ったかいもあり、誰にも気づかれず
受賞することができました!!wwwwww
🎉✨🎉✨


本当にいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございます。🙇

今回の受賞に際して、様々な対応をしてくださったスタッフさん、
そして、僕の紹介PVを作ってくださった皆さん!
本当にありがとうございます!☺️


また機会がありましたら、
いや機会がなくても何かあれば、
その時はぜひ!🙇
今回助けていただいた皆さんにお願いしたいです!😆



今回のイベントでは
「ドリーム部門」
「ディスカバリー部門」
「エンジョイ部門」
の三つに分かれていて、
それぞれの部門ごとに各2名が選ばれました。


他の部門に選ばれたライバーさんたちともお話させていただきましたが、
みなさん本当にやさしくて、
とても魅力あふれる方ばかりでした。
✨✨✨✨


それぞれの方が、自分らしさをしっかりと持っていて、
僕も負けてられないな!
と思いました 👍

短い時間ではありましたが、
とても楽しかったです!🧸


またお話させていただく機会があれば、
ぜひお話させていただきたいです!!

(ライバーさん全員にきびだんごを配り歩きましたw岡山のことも好きになってくれたらうれしいなぁw)🍑

今回の受賞の様子は各種メディアにて取り上げていただきました!
ぜひ!見てください!!

DeNAさん↓↓
記事はこちらから!

クランクイン!さん↓↓
(ほんのちょこっと出てますw)
動画はこちらから!
この動画は普通になかやまきんに君さんと若槻千夏さんのやり取りがめちゃ面白いので見てほしいwww
会場の隅で見てたんですが、
めちゃめちゃ笑いました!✨

進行もすごくて!勉強になります!!🙇
またお会いできるよう頑張ります!!😆


そして今回は東京2回目ということで、
前回、東京に行ったときには行けなかった坂道グループゆかりのある場所にもお邪魔しました!!
🎉🎉🎉👍


ですが、そのお話は、また後日。
別の機会にでも。


最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもトロフィーが似合うようなのんびりゆっくりまったりな配信をしていきたいと思いますので、ゆっくりしたいときに来てくださいね!
💯💯💯💯💯💯💯💯💯


それでは!
今日も一日のんびりまったり過ごしてください。
ばいば~い!!✌️
(2023.9.25の投稿です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?