見出し画像

日々買いたいものが増えていって本当に欲しいものが買えないw🫥




こんにちは~🧸




朝から夜ごはんのカレーを仕込んで、
味見感覚で食べていたら、
半分も残っていなくて絶賛絶望した(大満足w)のふっしーです。🍛




きょうも「のんぶろ」開いてくれてありがとうございます。





配信をお休みさせてもらって、19時くらいに寝たら、
朝3時とかに目が覚めたので、
思い切ってカレーを作りました!🍛






なんだかんだ一時間ほど料理してると、
おなか減ってきて、、、w









ここからはご想像にお任せしますw😭







いやぁ~。いい朝でしたw🫠







~近況報告🧸~



新しく電動式のカビキラーを購入!
使ってみると、めっちゃ楽!!✨✨





通常のやつは、
広範囲に使いたいときにレバーを何回も引くのが大変でした。



でも電動にしたことで、手が全然疲れない!w
👍👍👍👍👍




これならひ弱な俺でもなんとかなりそうです!w
(ひ弱な俺。響きが好き。)




引き続き、快適で最高なお風呂でののんびりタイムを大事にしていきたいと思います!😊




いつか、お風呂でお菓子とかケーキを食べるのが夢です!w🍫🍩🎂🍰







お風呂掃除で満足していると地面に髪の毛を発見。🛀🛀
2~3本だったんですが、やっぱり気になる。。。






かといってそれくらいで掃除するかと言われれば、しない。🧹❌





早くそーじー(ルンバ)が欲しいと思う今日この頃でした。✨





ほんと、今年中には買う。w🫡





12月には買う!頑張る!!w🫠







と、これ以上語ると、文字数がすごいことになるので、
今回はこの辺で。




最後まで読んでくれてありがとうございました。👍
引き続き今日という一日をのんびり楽しんでくださいね。✨




ではまた!ばいちゃ!✌️
(2023.10.3の投稿です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?