生活様式

全然note続かないな、

おそらく、というかマジこれなんだけど

noteにまとめるまでもなく呟いてる、Twitterに。
このご時世にInstagramよりTwitterみてる。

もうなんなら、PinterestみたいにTwitter使ってる。Twitterのタイムラインを司るAIが、カンペキにわたしに隷属していると感じてキモチェ~とすら思う。

だから、わたしのおともだち達にはほんと、
Twitterやめないでくれと思う。

ROM専でいいから、独りにしないでくれやマジでよ。
あと、好きだった男のいいね欄が更新されないと寂しい(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🌟

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?