初めまして、もちもちと申します

こんにちは、初めまして!

もちもちと申します。
あまり文章は得意ではないですが、note を始めます。

ということで、自己紹介

もちもちって誰よ

26歳、まもなく社会人5年目になります

Webエンジニアとしてお仕事をしています。
出身は福島県、就職のタイミングで愛知県の方に引っ越して暮らしています。

そこそこのオタクです

  • アニメ、そこそこ見ます

    • ラブライブ虹ヶ咲2期、スーパースター2期、楽しみですね。

    • Aqours ライブ、まじで楽しみですね。

  • 音楽ゲーム、めちゃくちゃやってます

    • beatmania IIDX、SOUND VOLTEXを中心によくゲーセン行って遊んでます。

    • 初めて触ったのはリフレクビート

  • DTM、はじめました

    • Studio One を買いました。

    • 楽器の経験はゼロです()

で、noteで何を書くの?

  • 日記的なもの

    • 感じたこととか、日々の中での学びとかをつらつらとまとめられたらと思ってます。

    • 技術的なアウトプットは別でやってるので、ソフト面というか、マインド的なことはこっちで書いていこうかと

  • 趣味に関して

    • 音ゲー、そんなに上手いわけじゃないけど、Tips とか

      • 逆に上手くないからこそ、どう考えてるのかとか、アウトプットするの意味があるかなと思ってます。

    • DTM のTips

      • せっかく趣味としてはじめたので、Tips をどんどん書いていって、ナレッジをためていく場としていけたらと思います。

書くものはあまりカチッとは決めてないです。
楽しくのんびりと続けようかと。

終わりに

継続できるように頑張ります〜
どうぞよろしくお願いします〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?