今週、プレスリリース出します!オンラインや周辺事業へ舵を切れ

 コロナウイルスの影響で、eスポーツの大会やイベントは、のきなみ中止&延期。ライブエンターテイメント業界は、どこも大打撃です。

 昔、動画配信やスポンサーの立場などでかかわっていた格闘技業界も大変なようですが、僕も趣味のブラジリアン柔術は、当面、お休みです。

 eスポーツ業界を含む各業界、イベントは、オンライン&無観客へ切り替え、僕の会社も本来であれば、先週末、1つオンラインのイベントの制作の予定だったのですが、諸事情で無期延期となりました。PVを1つ、お披露目予定だったのですが、そちらは、近々、どこかのタイミングで、お披露目できるかもです。

 イベントが、やれなーいと、嘆いていても、しかたがないので、それ以外でやれることを模索しております。今週、1本、プレスリリースを出す予定です。コロナ問題が発生するまえから、取り組んでいた案件なのですが、延期・中止・無観客の枕詞がつかないプレスリリースは、今のご時勢、あまりないと思いますので、業界への元気づけ、自分への元気づけに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?