見出し画像

7のつく日はなおもちシェアハッピー!

「俺が守らなきゃ」
冨里奈央、通称なおなおを見た時、本能でそう感じ、全身で自分が保護者であることを瞬時に感じ取り、俺は彼女のことを好きになった。

7のつく日はなおもちシェアハッピーと称し、なおなおの良さを存分に他者にアピールする日だ。
なので、俺はノートという形でなおなおの良さを広めようと思う。

まず、なおなおは笑顔が素敵だ。
どのくらい素敵かと言うと、さながらマリア様のような微笑みで、思わずその場に這いつくばり、祈りを捧げてしまう程だったり、なおなおの笑顔を見てニチャニチャとニヤついていたら、鏡の前にいつの間にか化物が召喚されてしまっている程に素敵なのだ。
俺は彼女が笑ったら潰れる目とえくぼが大好きだ。
笑顔を見ていると、時間を忘れいつの間にか1週間が過ぎていたこともある。
それ程に引き込まれる笑顔をしているのだ。
彼女を語る上で、笑顔は絶対に欠かせない存在であり、なおなおを象徴するポイントの一つなので、ライブを観る時は笑顔に注目してみてほしい。
先日のアンダーライブでも、カメラを見つけては笑顔で微笑みかけるなおなおを見て、毎秒悶えていた。本当に可愛いが過ぎるだろこの生き物!!

そして第一、彼女は性格が良い。
それは顔を見ただけで分かるが、本当に心が透き通るようにクリアで、アイドルという肩書を抜きにしても純粋な女の子なのだ。
感受性が豊かで、喜怒哀楽がしっかりとしているのも良い。
なおなおは、頬っぺたが餅のように柔らかい事で定評があるが、不意に頬っぺたを突っついても笑顔で許してくれそうな雰囲気がある。
恐れ多すぎて絶対にやれないが。(俺みたいな人間がそもそも半径10メートル以内に入る等考えられない)

今すぐにでも、なおなおの良さに気づいて欲しい俺から、一つだけお願いがある。
それは彼女の乃木メを取ることだ。
なおなおの乃木メは癒し効果だけでなく、全ての疲れを忘れさせてくれる効果や、仕事で怒られた時、「でも、俺はなおなおの乃木メを取ってるから」「貴方はなおなおの乃木メを取っていないんですよね?雑魚ですやんw」と強気な態度でいられる。
つまり、得しかないのです。
彼女から送られてくる着信は破壊力抜群で、ニヤニヤが止まらない。
暗くなったスマホの画面に今まで見た事が無い程気持ちの悪いモンスターを呼び寄せてしまう程なのだ。
だが、着信だけでは終わらない。
動画も神なのだ。
「早く君を守らせろ!!!!!」
いつの間にか絶叫する位、最高なのだ。
スマホの画面は割れ、モンスターを寄せ付けない位の力を持っている。
正直、350円でこんなモン見せてもらってええんですか!?状態だ。
普通に1通に付き10万円くらいは払わせて欲しい。

ここまでつらつらと良さを語って来たが、つまり何が言いたいのかと言うと、なおなおは天使だという事。
オタク達がアダムであるなら、なおなおはイヴなのだ。
禁断の果実を食べた二人は楽園を追われるが、追われた先でも俺達はなおなおを支える事だろう。
さあ、君もなおもち(なおなおファンの愛称)になって幸せな毎日を過ごそう!

今日は齋藤飛鳥の卒業コンサート1日目がある。
俺はチケットが取れなかった敗北者であり、配信すら見れない終わった男なので、今日のなおなおの勇姿は卒コンに行く同志‐なおもち-たちに任せることにする。
俺は一人虚しく、妄想卒コンを脳内で繰り広げることにしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?