見出し画像

初めてのセッション体験③(超感覚開花訓練編)

こんにちは!
お気楽不食CHIKOTOです♪

先日、初めて5泊6日のリトリートを体験しました。
そこで自分でもびっくりするようなことがあったのでシェアします。

このリトリートの終盤にサイキック能力の訓練がありました。

超感覚的知覚開花訓練

聞いたことありますか?
私は初めて聞きました。

超感覚的知覚
(ちょうかんかくてきちかく)とは
ESP(Extra Sensory Perception)とも呼ばれ
霊感・テレパシー・第六感・予知・過去視など、通常見たり感じたり出来ないものを察知する能力のことだそうです。

下の写真のようなESPカードを使いサイキック能力の開発をするトレーニングを初めて体験しました。

5種類の図柄のカードの一つをイメージして相手にテレパシーで送ったり、受け取ったりするESP開花訓練を朝からぶっ通しで行いました。


夫にイメージを必死で送る私(笑)

凄いテレパシー能力を発見!

どんな図柄かを当てるのですが
正直、何が何だか分からず ただ、『カン』だけで
なんとなく そお思う程度でテキトーに答えるしかありませんでした。

図柄がテレパシーでピーって送られて来る感覚も正直、全くありません。(^◇^;)
「あ~私はこのような超感覚は持ち合わせていないんだな~」って思いました。

それでもひたすら訓練は朝から夕方まで容赦なく続きます。

数秒間で瞬時に答えなくてはならないこの訓練は今まで使ったことの無い身体の感覚を駆使する様な体験でとても疲れました。

どこを使ってるのか?
第三の目や松果体などの器官なのでしょうか?
分かりませんが(^◇^;)頭がグルグルし、ぐったりました。

ESP(テレパシー)能力

色んな訓練の中で
夫がテレパシーで送ったカードの図柄を私が受け取る訓練で予想もしない凄い結果が出たのです。

通常は25枚中 5、6枚正解すれば上級者なのだそうですが
私は25枚中 13枚のESPカードの図柄を当てましたw

先生は歴代の宇宙人ぷりベスト3だと仰っていました。
しらんけど~w

私は夫が普段から言葉にしなくても今どんな状況なのか大体わかります。(普通の夫婦は皆そうでしょうけど)
だから今回の結果は相手が夫だったからの好結果なのかもしれません。

その他の結果
★透視能力は平均5.4枚(並)
★予知能力は平均0.8枚(少ない)
他にもありましたが忘れてしまいました(^◇^;)

上記の結果のように他の超能力はさっぱり振るいませんでした(^◇^;)

普段から私は自分に超能力や超人的パワーがあると感じたことはありません。

でも 今回のこの訓練で私にはテレパシーを『受け取る能力が高い』ことが分かりました。

私は普段から自分の直感や閃きをとても信頼しています。
パッと思いついたことは躊躇無く、直ぐ実行に移します。

それは自分をとても信頼しているということ。
『私』が思いついたんだから絶対なのだ!という揺るぎない自信がなぜかあるんです。(なんでか知らんけど~)

『私』とは私のハイヤーセルフ(高次の自分)。
私の守護霊様、私の神様。

いつも一緒にいる私を守ってくれている大事な存在です。
だから閃きは私の大事な存在からのメッセージとしてとても大切に、なによりも最優先事項にして生きています。

アベンジャーズ

みんながそれぞれアベンジャーズのように何かしらの特殊能力を必ず持って生まれて来ている!と私は思っている。

予知能力だったり、テレパシー能力、人を笑顔にしてしまう能力や美しい歌声で人を和ます能力etc….

その人にしかない唯一無二の能力です。

その能力は必要な時が来たら発揮される。

だから今、私には何も特別な能力が無いなんて悲観しないで。

本当に必要な時がくれば必ず必要な人が現れその人のためにその能力は使われると私は思っています。

今回、期待せずとも見つけちゃった私のテレパシー能力。
いつかどこかでこの能力が発揮される日も近いようなそんな気がしま〜す。
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しらんけど~w



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?