見出し画像

不食者の腸内細菌はどうなってるのか?!不食165日目

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
不食(リキッダリアン)を始めて約半年。

不食者の腸内細菌は?

オーガニックの食品おやつ日用品等を販売している
kimama club
中園由紀子さんから突然

【ウンチ】💩ください!と依頼されました🤣

《腸内細菌検査》
これで将来は家で採血とかレントゲン等の検査無しで自分の健康状態が分かる菌検査!!だそうです♪


皆さんは
健康な腸にする為
色んな食品をバランス良く食べたりサプリとか摂ってるのに...

一体『不食者』の腸内は
どうなってるのでしょうか?!

不食者の食事と便

不食165日間(約半年弱)
固形物を一切摂らず
水分(一日50〜100kcal)のみでの生活で身体の状態はどう変化しているのでしょうか?
※詳しい食事内容はこちら

不思議な事に
固形物を一切摂っていませんが
ほぼ毎日、便💩は出ます。
それもかなりしっかりとしたやつw
(通常食の時は頑固な便秘体質でした)

私も自分の身体がどうなってるのか知りた〜い🤩👍✨
ドキドキ💓するけど〜w
ワクワクもします✨

さてさて
結果は1か月位かかるそうです♪
また皆さんにもご報告できるといいのですが😅

私の受ける
腸内細菌検査キッドはこちら↓↓↓
https://kimamachannel63.stores.jp/items/61f7eeb3acbcb017ea3d6e0a

【少食は愛と慈悲の行動】
     by 甲田光雄 先生
愛と平和の世界を願って
毎日【不食日記】投稿しています!
良かったらフォロー
お願いしま~す \(^_^)/

お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?