見出し画像

13.旅と不食(やっぱり「素食」)

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食364日目)

今日もここ
クアラルンプールのインビにある素食中華レストラン「悦心軒」にランチにやって来ました!!

大好き悦心軒さん
今日は
タイスタイルのフライドフィッシュ(もどき)

16RM(480)

実物↑は
魚のフライには見えませんでしたが(≧∀≦)
多分豆腐で出来ている。

そしてキノコたっぷりの炒め物

18RM(540)

炒めてこんなにどっさりという事はどんだけのキノコの量だったのでしょう(驚)

どちらも肉や魚を使用した中華より美味しかった〜
(о´∀`о)(※私は)

素食(ベジタリアン)のレベル本当に高いわ〜

お茶(3.2RM)とご飯(2.5RM)合わせて42RM(1200円位)

帰国したら
もっといろんなベジタリアン料理研究してみたい!!

旦那さん9割私1割で頂きました。(いつも感謝)


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?