見出し画像

精霊と繋がる!チャネリングの方法

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

先日、日本を代表するスピリチュアル本の翻訳家である山川紘矢・亜希子ご夫妻のお話会に行ってきました。

奇跡に導かれてこのお話会に参加しました。
詳しくはコチラ

その時、【精霊と繋がりチャネリングする方法】を伝授して戴きました。
素晴らしい方法を是非、皆様にもシェアしますねo(^-^)o

「あなたは精霊と繋がっていますか?」

先ず山川ご夫妻は会場にいる皆さんにこう聞かれました。

会場にいた35人の参加者さん達ほとんどは手を上げませんでした。
「精霊と繋がりたいのでぜひチャネリングが出来るようになりたい!」
と皆さんは目を輝かせてそう言いました。
※ここでいう精霊とは天使でも神でもお釈迦様でもキリストでも守護霊でもご先祖様でも何でも良いのです。ココでは便宜上「精霊」と書きます。
あなたが好きなだと感じている存在があなたを守ってくださっているのです(しらんけど~w)(^◇^;)


愛の波動を放つお二人(山川紘矢・亜希子氏)

山川夫妻は
「誰でもみんな精霊といつも繋がっていますよ。
突然思いついたり、文章を書いたり、人に話したりしている時も全て
精霊からチャネリング(降りて)しているのですよ」

では そう思う人?と山川さんが改めてもう一度皆さんに聞いたら

「私たちは既に精霊と繋がりチャネリングしていたのだと気付きました!」と会場にいる全員が手を上げました٩(^‿^)۶

会場にいる全員が
チャネリングの詳しいやり方も理論もワークをしたわけでも無いのに
山川さんの愛の波動を受けただけ、一瞬で気付いたのです。
目覚めたのです(既に知っていたのを思い出した)。
理屈抜きです。

愛の波動とはなんとパワフルで温かく、そして早いのだろう!と本当に驚きました!
そして山川ご夫妻が教えてくれました。
【SOSの法則】
そう思えばそう

科学で証明されなくても、今の常識からは外れていても
自分がそう思えばそう。
そう思わなければそうなのです。

神様がいると思えばいる
いないと思えばいないのです。
人それぞれ自由です。
どちらでもいいのです。
自分の人生は自分の映画です。
自作自演の映画なのですから自分の好きなように思い描き、好きに生きれば良いのです。

突然目覚める

そのお話会にいた全員が一瞬のうちに
精霊はいつも私と共に居た。
いつも精霊とチャネリングしていた。
と一瞬で気付いたのです。

山川亜希子さんが仰っていました。
今は見えない世界を信じない人が大多数であっても
ある日突然 大きく飛躍する時が来る。


目覚めた人がある日突然指数関数的に増える

長く続いた三次元の物質社会。
争い、戦い、競争、奪い合いの時代から
目に見えない世界(スピリチュアル)の重要性に気付いた人たちが
本当の自分(魂)のまま、愛と光で生きる人が
ある日を境に突然、指数関数的に増えると…..

このお話会で目の前の35人が突然目覚めたのを目の当たりにして
きっとそうなるに違いない!その時が必ず来る事を私は確信しました。

世界は愛と光になると確信しました。


結論w

精霊と繋がりチャネリング出来るようになる方法は
【SOSの法則】
あなたがそう思えばそう!
ただそれだけ!
だって今の地球では証明できませんから(^_^;)

そして 目覚めた人の波動を直に受けるととても早いと私は実感しました。

ぜひあなたの周りの目覚めた人、愛の人とふれあって波動を共振させてみてはいかがでしょうか*\(^o^)/*

【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?