見出し画像

ライオンズゲート

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食282日目)

お久しぶりです(≧∀≦)ゞ
各方面から 私を心配してくれるコメントやメッセージを
たくさん頂き、お返事もなかなか書けず
すみませんでした。
ご心配おかけしました<( _ _ )>

知らぬ間に
前回の投稿(7月27日)から12日も経っていました。

実は その間、夫婦で
【コロナ】にかかったと思い込んでいたのですが
自宅の検査キッドで何度もテストしたのですが
陽性反応は結局出ませんでした。

今となっては コロナだったかもよく分かりません(笑)

症状としては二人とも
 高熱(38度以上)が5日間続き
倦怠感、高熱による身体の痛み、咳などなど….

今日で発熱から2週間以上経ちますが
まだ倦怠感はとれず 家でグタグタ状態が続いています。


ライオンズゲート

数日前
スピリチュアルにはめっぽう疎い私ですが
ある方から メッセージを頂きました。

「CHIKOTOさん もしや体調が悪いのでは?」
「今、ライオンズゲートという宇宙エネルギーが降り注ぐ時期で
感じる方は体調を崩しているので心配しています。大丈夫ですか?」というメッセージです。

ライオンズゲート?
何それ?φ(* ̄0 ̄)
初めてのワードにめっちゃ戸惑いましたが
YouTubeなどで検索してみると
「そうかも?」と思うところがありました。

【ライオンズゲートとは】
宇宙からのエネルギーを地球に届けるためのスピリチュアルな扉。
ライオンズゲートが開く時期は、地球上に高次元のエネルギーが降り注ぐ
といわれています。
毎年7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日にピークを迎え、その後8月12日頃にかけて(18日間)閉じていくそうです。

発熱が始まったのがちょうど7月27日
今日がエネルギーのピークの8月8日
あと4日でゲートが閉まるんだったら
やっと やっと 体調も良くなるのかも….と
期待しています。

地球が高次元にシフトチェンジする時
デトックスと同じで
身体にも変化が起きるそうです。

古い3次元の身体を脱ぐ(デトックス)ための苦しみだったのかは分かりませんが
本当に辛い辛い12日間でした。


皆さんはこのライオンズゲートって
何か感じましたか?

ライオンズゲートを抜けたら新生CHIKOTOになれるかな?( •̀ .̫ •́ )✧

今はまだ な~んにも降りてこない
空っぽの私です。

前は狂ったように毎日
いろんな言葉が降りてきて
不食についてもお伝えしたい気持ちがいっぱいだったのに….
w

でも 全ては善き方向に進んでいるのは確か!
委ねましょう~

また なにか 降りてくるようになったら
note再開しま~す!!

とにかく
ご心配おかけしてすみませんでした。
生きてま~す\^o^/


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?