見出し画像

「伏見のヒナタはん」制作ゲームのご紹介

伏見のヒナタはん制作ゲーム(全てフリーゲーム)のご紹介。

『まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です』/『えっ、いや・・・俺は犯人じゃ無いです!!』

4話+外伝2話からなる、ミステリーノベル風バカゲー"犯人シリーズ"の冒頭2話です。元々、続編を作る予定が無かったゲームですので、それぞれ単体で遊べます。
現在制作中の「立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー」に、ギャグ的な点でもシステム的な面でも一番近い作品と思います。

(もちろんプレイ頂けるに越したことは無いですが)Youtubeで上記タイトルで検索して頂くと、それはそれは爆笑できる実況動画がたくさん出てきますので、そちらもおススメです。
このゲームはゲーム実況とほんとに相性が良いのです⋯⋯!


『えっ!俺以外みんな犯人!? ~半人館の殺人~』

クローズドサークルを舞台にした大真面目なミステリーノベルです。

このゲームについては、こちらの記事でとても魅力的に本作を紹介頂いてますので、気になる方はそちらを見てみて下さい!

■もぐらゲームス様 <えっ!俺以外みんな犯人!? ~半人館の殺人~


『先輩の作ったゲームをプレイする佐藤くんの話』

変則的な2Dアクションゲームです。
このゲームについては、詳細を説明すると面白さが減ってしまうので、気になる方はまずプレイしてみてください!

過去、こちらで紹介頂きました。

■AUTOMATON様 <先輩の作ったゲームをプレイする佐藤くんの話>




代表作が増えたら追記予定。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?