筋トレ日記 ジム編5月

久しぶりのジム記録です。

5月は仕事のストレスで、腰の痛みがとれず
足の種目が1つもできていません。

3週間くらい痛みが引かずやるのが怖いといったところです。
背中はかろうじてできるので、マシンとダンベルだけ軽く行っています。

ベンチプレス
90KG 10回
MAX 100KG 5回

スクワット
×
デッドリフト
×

メンタルを快調に保つのって難しいですね。
今、会社が赤続きで代表に余裕がなく社員にあたり散らかしてるところです。自分の準備が整ったらやめようよ思います。

背負っているものは違うかもしれませんが、自分で決めた道で自ら背負ったものなので他人にあたるのは違うと思うんですよね。

自分のストレス発散のために他人にあたり散らかして
他人を追い込み自分はすっきりしてるなんて
非常に気持ちが悪いです。

もらえるものだけ搾取して撤退しましょう。
筋トレもはかどらないし
いったん落ち着かねばなりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?