見出し画像

妄想の世界

私は最近悩んでいる。

もう、妄想(想像)の世界一本で生きたほうが、
楽っていうより幸せなんじゃないだろうかと。
もう世間のスピードについていけない。

そうはいっても、
妄想だけは光を超えるスピードなので、
最近、現実という枠を取っ払って、 
楽しい妄想はしてるけど、悲しいかな、
妄想してる時のほうが幸せだった。
(妄想といっても、龍に跨って空を飛ぶとか、
木になってみるとか、健康的な妄想です)

もしかしたら、私はロマンチストなのかも。
私が探しているものは、現実にはなさそう。
人生も折り返し地点だし、そろそろ、もっと、
気分を重視して、生きてみてもいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?