千里の道も一歩から

千里の道も一歩から…
夢から出てきたトライアスロン…

でも、意識しないで暮らしてたら、
ジャンクフード食べたくなるし、
気づけば運動から程遠いくらい、
体力がなくなるような生活に、
突入してくこともあるし、
夢からは、色々考えさせられました。

だって、夢の中で走り回ってたとき、
夢の中でも、疲れてたから。
だから、何で走ってるの?泳いでるの?
みたいな。

でも、何かそれくらい自分自身を、
虐め抜いて、減量してたってことだから、
パワーがないのはあんまり幸せじゃないなー

と思って、もう少しパワーが出るような、
生活へシフトしたほうがいいな、
みたいななったら、

確かにああいう、
トライアスロンできるような、
そんなレベルを目指すのが
手っ取り早いかなぁって
そんな極論に達したわけです。
といっても、私が目指すのは1/4ですが。

みんな本物の修行僧なわけで、
彼らを見に行くのが私の密かな、
楽しみだったり…🌟

今だけのブームかもですが。
最後のウイニングランを、気が早すぎるけど、
妄想したりしてます。
でもこればかりは妄想ではなくて、
実際に体験しないと。どんな感じなんだろ…

ひとまず、色々遠すぎる…

元気になってきたね、言われました。
ちゃんと食べてるしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?