見出し画像

まずは体作り

まずはトレーニング以前に体作りだよねぇ…
あんまりにも一歩一歩が大きすぎると、
続けられないし…。

でもほんと、海で泳ぐとかバイクとか、
未知の世界過ぎて、楽しみでもある。
自分のことをインドアにしか適性がない、
って決めつけてたから、アウトドアに対して、
真剣に取り組んだことなかったけど…。

小人さん、鬼コーチだから、
私がトレーニングサボってると、夢の中で、
バイク飛ばして、追いかけてくるのかな。

いやほんと…小人さんは何者なのか…
あのアクティブでアグレッシブな性格は
私の属性じゃないと思うんだけど…
隠された自分の姿なのか…

もしどこかに実在してたら、
一緒にトライアスロンしてみたいけどね。
なんて。

いい顔になってきた笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?