2024年2月8日現在、GCRで共和国を復活

2024年2月8日現在、GCRで共和国を復活

GCRによる共和国の復元:2024年2月8日(木)時点での更新 2024

年2月98日(木)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

ブラックアウトが確認されました。
フェーズ1は今、アクティブ
です–それは来ています
...Mr. Pool Telegram 2024年2月7日(水)

2024年2月8日(木)は新しい世界をお見せする大切な日
です。
盲目の人はすぐに光を見るでしょう。
美しく素晴らしき新世界が待ち受けています。
私たちはこの旅を一緒に歩んでいきます。
一度に1つのステップ。
WWG1WGA!
...Q

「誰がアメリカを動かしているのか?常にそれを動かしてきたのと同じ力。大統領は変わるかもしれないが、実権を握っている大統領は変わらない。それこそが、私たちが対処しなければならない相手です。ジョー・バイデンは、この権力構造の見せかけに過ぎない。
...ウラジーミル・プーチン大統領、タッカー・カールソン氏のインタビューを受ける 2024年2月6日(火)

さあ、汝はあらゆる祝福の泉(2011)|タバナクル合唱団(youtube.com)

今までにない人になるときは、辛抱強く待ってください。

ジュディ・ノート:2月8日(木)にモスクワで行われたプーチン大統領、トランプ大統領、タッカー・カールソン大統領の会談では、ウクライナでの戦争の終結など、大きな発表がなされると予想されていました。また、金/資産に裏打ちされた世界通貨へのグローバル通貨リセットについても議論することが期待されていました。今日、テキサス州と24州が、そのGCRのためにBRICS同盟への参加を申請したことがわかった。そのGCRの発動により、カバール銀行家、連邦準備制度理事会、IRSが個人所有するGCRは2024年3月に閉鎖される予定で、米国は新しい品目のみに一律の売上税に転換する予定でした。

  • 2月8日(木)、タッカー・カールソンとトランプ大統領がウラジーミル・プーチンと会談した(下記 #P の書き起こしの一部を参照)。

  • また、2月8日(木)には、ポーランドのドゥダ大統領が、トランプ大統領が約束通り、24時間以内にウクライナでの戦争を終わらせると確信していると述べた(2月8日(木)に持ち越された)。

  • この数字の8は、富を連想させるため、中国の信仰で最も幸運な数字でした。 8で起こったイベントを見てください番目2022年の月の: 7月8日:安倍晋三暗殺。8月8日:3月、FBIに襲撃されたラーゴ。9月8日:エリザベス女王死去。10月8日:クリミア橋攻撃/崩壊。11月8日:中間選挙/ロスチャイルド死去。12月8日:Twitterのファイルが大幅に削除されました。2023年:1月8日:ブラジル国会議事堂での「暴動」。2月8日:ツイッター監視委員会が選挙検閲ファイルを公開。3月8日:1月6日、グルジア議会(トビリシ)で「暴動」。4月8日:フランス軍の抗議行動(ブラックロック陥落?米ドルの崩壊の舞台を整える。5月8日:中国は世界の金/資産担保通貨を発表しました。6月8日:トランプが起訴される。7月8日:発表 - オランダ政府が崩壊した。8月8日:マウイ島火災。9月8日:トランプはラシュモア山近くのサウスダコタ州で演説し、モロッコの稀な地震。10月8日:イスラエル政府がハマスに宣戦布告。11月8日:米国がシリアのイラン兵器倉庫を爆撃。12月8日下院の召喚状は、ハンター・バイデン、ジェームズ・バイデン、ビジネスアソシエイトのロブ・ウォーカー。2024年:1月8日–ドイツの農民革命。

  • テキサス州と米国の24州がBRICSアライアンスへの参加を申請し、金に裏打ちされた最先端のプラットフォームである新しい量子金融システム(QFS)を採用し、金融取引の認識と実行方法に革命を起こす態勢を整えています。

  • QFSの発動により、連邦準備制度理事会(FRB)は2024年3月に閉鎖されるとの報道がありました。これにより、IRSも排除されます。これらの税は、新品のみに14%の消費税が課せられ、食品や医薬品に税金がかからないため、連邦政府と州政府の両方と共有される税金が課せられます。

  • IRSと連邦準備制度理事会は政府機関ではなかった。彼らはディープステートカバールとロスチャイルド銀行家によって個人的に所有されていました。議会の法律も、IRSに50州のいずれかで行動する権限を与える大統領令もありませんでした。それなのに、なぜケン・クロマーは、IRS陰謀団が個人所有していた家がSWATチームを不法に使ってその家を占拠し、全財産を捨てた後、連邦租税裁判所でIRSにお金を借りていないことを証明した後、彼が完全に所有していた自分の家に住む大胆さを持っていたという容疑で裁判を待っているのでしょうか?IRSは、ケンと彼の妻バーバラの例を挙げて、彼らの違法な権限にあえて疑問を呈した場合、彼らがあなたに何をするかを証明するのですか?以下の #I を参照してください。

  • 2月5日(月)、英国は新しい金に裏打ちされたスターリングトークンを新しい量子金融システムに接続し、サウジアラビアやアルゼンチンなどを含む他のBRICS諸国に加わりました。...チャーリー・ウォード

  • イスラエルに資金を提供する議会法案について:なぜでしょうか。イスラエルは2000億ドルの黒字を計上しているが、アメリカは30兆ドルの負債を抱えている。

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイミング:

  • 2月9日(金) 最高裁判所は、2020年の不正投票事件の議論を聴取するための緊急セッションを開催しており、その決定はいつでも発表される可能性があります。最高裁、画期的なトランプ氏の投票訴訟で中断 (resistthemainstream.com)

  • 2月10日(土)2月7日(水)に、BRICS諸国が新しい通貨レートとPaymasterアカウントに入金されたTier4b(米国、インターネットグループ)の資金が通知される中国の旧正月の始まりでした。液体になります。

  • 2月11日(日) スーパーボウル終了後、緊急放送システムが全世界で起動する? POTUSアラートテスト着信EBSスーパーボウルナイト。...Qポスト2288

  • 2月12日(月)、SCOTUSは2020年の不正投票に関する決定を発表する可能性が高い。肯定的な決定が下されれば、バイデン政権と議会全体が解散することになる。

  • 木曜日 2024年2月15日。 Tier4bの交換と債券の償還は終了します。

グローバル通貨リセット ジュディノート:2024年2月8日(木)時点でわかっていること:

  • それは始まりました。中国の長老たちは、ドバイ1ファンドをTier 1(国際的な国々)のPaymasterアカウントにリリースし、現在は流動性があり、支払われています。

  • ティア2、3、4a(グループ)のドバイ2ファンドは2月4日(日)にリリースされ、2月9日(金)に流動的になります。

  • Tier 4b(米国、インターネットグループ)のドバイ3ファンド2月7日(水)にリリースされ、少なくとも2月10日(土)までには流動的になります。

  • 2月10日(土)2月7日(水)にBRICS諸国に新通貨レートとTier4b資金が入金される中国の旧正月の始まりでした。Paymasterアカウントでは流動的になります。

  • 2月8日(水) テキサス・スネーク「私の銀行員は妻の健康状態のために西海岸に残っていますが、リノと連絡を取っており、メールと800番号が投稿される直前に発生するはずの通知が届き次第、私にアドバイスすると保証しています。すべてがポジティブなままだと言う」と述べた。

  • 2月6日(月) ウルヴァリン「私はちょうど私の連絡先からニュースを受け取りました。彼は今日電話を期待していましたが、彼は2月7日水曜日にすべてが準備されていると言いました。あと数日待つだけです。あなたの静けさのために、これが起こっているようにこれは現実であり、それは人々のものなので彼らのお金ではないので、ペイマスターはもはやそのお金を保持することができないことをあなたに言わせてください。間違いなく美しい一週間になりそうです。どうか信仰を持ってください。祝福、ウルヴァリン。

爆弾!テキサス州と他の24の州がBRICSアライアンスへの加盟を求め、金に裏打ちされた量子金融システムの活性化を引き起こします!https://amg-news.com/bombshell-texas-and-24-other-states-seek-brics-alliance-membership-triggering-gold-backed-quantum-financial-system-activation-video/

  • テキサス州と米国の24州が主導権を握っています。BRICSアライアンスに参加して、金に裏打ちされた量子金融システム(QFS)を採用!

  • 世界の金融支配層に衝撃を与えた大胆な動きで、テキサス州は、他の24の米国州とともに、BRICS同盟への加盟を申請することで、記念碑的な変化の先頭に立っています。この歴史的な決定は、金に裏打ちされた最先端のプラットフォームである量子金融システム(QFS)が、金融取引の認識と実行の方法に革命を起こす態勢を整えていることを意味します。

  • 世界がこのパラダイムシフトに備える中、この画期的な開発の意味と複雑さを深く掘り下げてみましょう。

  • 変化の風が吹いており、この金融地震の震源地は、経済主権のための大胆なビジョンが具体化されつつあるテキサス州の中心部にある。

世界的な通貨リセットの最近の歴史:

  • 1月25日(木)金に裏打ちされた米ドルは、リノの米国財務省から導入されました。

  • 翌日1月26日(金)86のグローバル通貨リセットプラットフォームがすべてロードされ、開始されました。

  • 1月28日(日)まで新しいイラクディナールレート(1月1日(月)に国内で発表されていた)と新しい米国紙幣は、どちらも外国為替で取引されていました。

  • イラク証券取引所(ISX)は、そのリンクアップを完了しました...国際的なプラットフォームの。それらは完了し、生きています。https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html

世界金融危機:

2024年2月7日(水)のリアルニュース:

戦争と戦争の噂:

  • イスラエルのネタニヤフは、ハマスからの停戦要求を拒否し、「完全かつ決定的な勝利」まで戦うことを誓っている。https://www.disclose.tv/id/f319vpojje/

  • 2月7日(水)過去24時間、紅海で海戦が起こり、米海軍のUSSラボネを含む4隻の艦船がフーシ派に弾道ミサイルで攻撃された。

2月7日(水) ホワイトハット インテル:

  • メラニア・トランプは、タッカー・カールソンをアメリカ副大統領にしたいと公言した。これは、世界のほとんどの人がタッカーが誰であるかを知らなかったため、世界の熱狂を引き起こし、瞬く間にタッカー・カールソンの名前が世界中でトレンドになり始めました。

  • アレックスジョーンズがインタビューされてから数時間後、イーロンマスクはジョーンズをツイッター-Xに復元しました。そしてすぐにフリン将軍。麝香。Vivek Ramaswamy 氏、Patrick Bet-David 氏、Tate 氏らが X Spaces のディスカッションに参加しました.....各自のチャンネルの参加者全員が、直接WEFを追いかけました。国連とダボスのアジェンダとディープステートの計画(それらはすべて、すでに人々をダボスに目覚めさせていた。WEFのCIAの操作..しかし、すぐに彼らの攻撃は増加しました)

  • アレックス・ジョーンズは、ジョー・ローガン(世界最大のポッドキャスター)と密かに会い会っている。

  • 世界最大のポッドキャスターは、主流のフェイクニュースサイクルを凌駕し、団結しており、その中にはTWITTERを捕獲した強力な軍事作戦も含まれています

  • タッカーは、CIAブラックロック(EU)が支配するダボスが支配する報道機関ネットワークとラジオ制御プロパガンダ・ネットワークの全てを迂回するプーチンにインタビューした

  • このインタビューは、米国で1億人以上、世界中で30億人以上が視聴し、プーチン大統領は、アメリカ合州国の真の腐敗について演説するだろう。EUの。北大西洋条約機構。国連とWhatsは、陰の政府、トランプが戦っているのと同じ陰の政府勢力、そしていくつかのEU諸国が、世界大戦と石油戦争を引き起こしたグローバリスト勢力によって支配された腐敗、自国の政府内で戦っているのと同じ陰の政府勢力の舞台裏で実際に起こっています。

  • 同時に米国では、議会のホワイトハットは、2020年の不正選挙を暴露し、議会と上院の指導者たちは、テキサス州南部の国境に資金を提供していたという国連の暴露を追いかけている。

  • アメリカで起きていることの完全な汚職スキャンダルは、プーチンが落とすものと結びついている.....軍/ホワイトハットが<ダボス・グループのWEF.+CIA作戦の大規模な暴露を始めたので、全てがグローバルな作戦と機能の獲得、ウイルス、そして世界政府と銀行の意図的な崩壊に関係し始めたので、それは今後数ヶ月で全てが繋がります.........すべては、西側諸国を支配するカバールの陰の政府によって計画されています。

  • タッカー・カールソンに対する調査を要求し、彼をEUから追放しようとし、来るべきプーチンのインタビューを懸命に抑え込もうとしているEUは、今や完全なパニックに見舞われている。

  • ペンタゴン、CIAのFBI内部で大きなパニック。司法省。NSAとバイデン政権は、タッカー・カールソンとして、ディープステート体制の脅威に逆らっています。

  • CIA/エリートの陰の政府支配層内部の主要なパニックは、エプスタイン>CIAのFBI腐敗/国連の関与に繋がるいくつかのレベルで暴露されるだろう。NATOの腐敗、EUの完全な腐敗。

  • 巨大な嵐が大きくなり、大統領免責法に抜け穴があり、トランプによって暴露されたので、クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュに恐怖が襲います。

  • トランプは、NATOの腐敗と偽の気候条約パリ協定からの脱却のための国連の資金を捻出するために、COMMSに与えた。

  • トランプ政権下で、世界で最も知名度の高い小児性愛者で人身売買業者のエプスタインが逮捕された。

  • エプスタインが逮捕されたとき、飛行機から降りるビデオや写真がなかったのはなぜか?なぜ裁判所や刑務所へのパープウォークがないのですか?なぜ法廷での彼の写真がないのですか?

  • 一つ言えるのは、トランプにはカードと主要なチェスの動きがあるということです。2020年の[DS]軍+諜報機関+CIA+ディープステートクーデター[暴露]は始まったばかりです。

  • 約束をした。約束は守られた。未来は過去を証明します。ストーム・オペレーションは、世界のエリート[DS]コラプション・システムを崩壊させる。

  • ウェズリー・クラーク将軍は、ホワイトハットの記者が記事をオープンにできるように、機密情報を公然と公共部門に投下し、さらにそれに対して強力な軍事通信を提供しました。ホワイトハット軍はディープステートの軍事作戦に反対しており、これは彼に公然と情報を投下する強力な影響力を与えました。

  • 同時に、ロジャーズ提督は、最高司令官たちと共に、意図的にディープステートの軍事作戦(潜入)に投入されていた。(その後、2014年、ロジャーズ提督は、植民地人や司令官(ダグラス・マクレガー大佐など)とともに、オバマに対抗する作戦を発動した。

  • 同時に、アメリカ(SPACE)軍は、インターネットSPACEを通じてあらゆる情報を収集し、後にトランプはUSSFをアメリカの諜報活動に公然と組み入れる、静かに成長するホワイトハットの軍事情報収集作戦だった。

  • 舞台裏では、軍事同盟が新世界秩序のディープステートの作戦を崩壊させていました。

  • FULL作戦は2016年のクリスマスイブに発効し、CIAとそのエリートグローバリストの創造者や組織に関連する世界の腐敗を終わらせるための嵐作戦の終わりまで続きます。[ 国連 ][ ダボス会議 ]

同盟の七王国;グローバルホワイトハット軍事同盟;Qチーム;BRICSアライアンス;中国の長老;13のイルミナティの血統ファミリー。ファイブアイズディープステートアライアンス;カバール/ディープステート/ブラックハットまたはグローバリストとその誓い:

ジュディノート:以下のリストは数年前にまとめられたものです。知らないうちに名前が変わっているかもしれません。

  • 同盟の七王国はプーチン(ロシア)で構成されていました。習近平(中国);キム(北朝鮮);モディ(インド);ボルソナロ(ブラジル)、ビン・サルマン(サウジアラビア)、トランプ(米国)。

  • グローバル・ホワイトハット・ミリタリー・アライアンスとQチームには、当初、オーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、米国の17カ国が参加していた。彼らの軍隊には、ステラとQFS、宇宙軍、そしてアリゾナの軍事情報が含まれていました。同盟の最高司令官はドナルド・トランプ大統領で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官が率いる国防総省のホワイトハット、国防省のエズラ・コーエン・ワトニック副長官、マイケル・T・フリン大将と協力関係にあった。Qフォース(国防総省のジョン・ハイテン副長官、デビッド・バーガー米海兵隊大将、ジェームズ・C・マッコンビル陸軍大将、チャールズ・Q・ブラウン空軍大将、マイケル・M・ギルデイ海軍作戦部長、ジェームズ・マッコンビル大将、ポール・ナカソネ大将、ジェイ・レイモンド大将など、トランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構成)。 Qアノン(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、JFケネディ・ジュニアが率いるボランティアの愛国者で、戒厳令下のアメリカと共に、ワシントンDCや、あらゆる国で逮捕する権限を与えられた国際部隊を含む、世界中の様々な軍隊で軍事作戦を遂行していた、現在のアメリカ大統領代行リチャード・グレネルが率いる国家安全保障局。 インターポール。

  • BRICS同盟はボルソナロ(ブラジル)で構成されていた。プーチン(ロシア);モディ(インド);習近平(中国)とラマポーザ(南アフリカ)。

  • BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々の同盟で、いわゆる米国の「住宅ローン危機」の後、2008年に結成されました。現実には、カバールが破産し、国際貿易の基盤である米ドルを支えていた中国の長老たちから借りた金の利子さえ払えないまま、不換紙幣を印刷し続けた時に危機が起こりました。BRICSが結成されてから数年間、BRICSは世界通貨リセットに備えて209カ国の金と資源を評価した。GCRの後、すべての国の通貨は、国際貿易を不換紙幣の米ドルに頼るのではなく、互いに1:1になります。

  • 中国の長老は、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を持ち、金融システムを確立するために各国に貸し出してきたフィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。世界通貨リセットとRVの資金放出を担当した5人のトップの中国の長老がいました。

  • 1914年イルミナティの血統の家族は、中国の長老の金の99年間のリースに署名し、その後、ワシントンDC、シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国の教皇庁を通じて、私有の連邦準備制度理事会、IRS、中央銀行、企業を通じて、米国の納税者の金銭のすべてを違法に洗浄し始めました。そのシステムは、グローバル通貨リセットによって廃止されました。

  • 13のイルミナティの血統ファミリーの下には、黒人イエズス会の教皇アドルフォ・ニコラスと彼の6人の将軍、教皇フランシスコ、そして元イエズス会事務総長のピーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の職員がいました。

  • 次に、イエズス会はほとんどの政府の一部であり、フリーメーソンと協力して、フリーメーソンの指導者たちと世界中のあらゆる諜報機関に潜入し、イエズス会の命令を実行する傀儡にしました。

  • メイソンズの最高指導者はShrinersだった。

  • 他のカバールのリーダーは、ハザールマフィアのリーダー、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、かつてエリザベス女王が率いていたヨーロッパの王室(現在は退位していると言われているチャールズ国王が率いる)、オランダ、スペインの王族など、マフィアの頭でした

  • ファイブアイズディープステートアライアンス:オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、英国、米国

戒厳令、デビッド・ウィルコック:

  • アメリカ人は、戦略的かつ批判的に計画し、ワシントン支配層を罠にかけることに成功した、大規模で統制された軍事作戦を見てきた。

  • これにより、彼らは全員自分の罪を告白し、この作戦に少しずつ関与しました。

  • アメリカ人は、軍が視覚的に介入する時が来るまで、これらの腐敗した邪悪な連中が、自分たちのシステムを内部から破壊し、汚い金の全てを費やすだろうという「大統領政権」という形での「政府の継続」を視覚的に見、目撃しなければならなかった。

  • いくつかのタイムラインとタイムスタンプは、さらに多くの法律、コード、命令、法令とともに、軍事作戦と占領を証明する以外の何物でもありません

  • 兵は、2020年3月に連邦化されて以来、州民兵の地位を離れ、毎日現役の地位で活動しています。

  • 州兵だけでなく、米国と州兵の基地に出入りする何千もの世界同盟航空機を示すのに十分な文書と「証拠」があります。

  • アメリカ沿岸警備隊とアメリカ海軍が駐屯しています。USCGは、平時は国土安全保障省であり、戦時は海軍省に移管されました。

  • ブランソン対アダムズのケースは、単に明白なことを述べている...議会は憲法に違反した。

  • タイムラインはすべて合計され、軍事作戦と占領を証明します:
    1。 ドナルド・トランプ候補が朗読する蛇の詩 – 2016年1月
    2.2016年大統領選挙 – 2016年11月
    3.トランプ次期大統領とプーチン大統領がフォックス・ニュースで=「『リセット』の準備ができている...私はトランプと協力する」 – 2016年11月9日
    4.戦時国際法マニュアル(軍事占領と交渉など) – 2016年
    12月5日。軍事司法法(軍法は民法とは別物であり、軍事法廷の用語を重視する最高裁判所) – 2016
    6.軍はCICトランプの背後に立っている(軍事情報とJAGのヘッドバンド;Optics)の発足式 – 2017年1月
    7.サウジアラビアがトランプ国王に王冠 – 2017年5月
    8日。イスラエルのエルサレム議会議事堂を宣言 – 2017年
    12月9日。大統領令13818号 – 人権侵害に対処するための国家非常事態を宣言 – 2017年
    12月10日.CICトランプが女王の前を歩く – 2018年7月14日
    11.プーチン大統領がCICトランプにサッカーボールを手渡す(「ボールはあなたのコートにある」;2022年ワールドカップには参加しなかった) – 2018年
    7月16日 12.大統領令13848 – 2018年9月
    13.CICトランプは歴史を作ります。北朝鮮に足を踏み入れる – 2019年6月
    14日。National Quantum Initiative – 大統領令 13885 – 2019 年 8 月
    15.2019年12月
    16日、軍事部門として宇宙軍が設立されました。コロナサーズウイルスは、中国からの脅威として米国民に初めて言及されました – 2020年2月
    17日。2020年3月13日と27日、さらに2つの国家非常事態が宣言されました
    18.大統領令13912 1,000,000人の州兵を現役に連邦化 – 2020年3月27日
    19.CIC Trump quote on attack worse than Pearl Harbor and 9/11 combined – May 2020
    20.国会議事堂の周囲にフェンスを設置する州兵部隊(47 US Code 606)– 2021年
    1月21日。CICトランプは、法律と軍事グレードの就任式でフルグレードの憲法を受け取ります– 2021
    年1月20日22。「ジョー・バイデン」は他の多くの違反の中でも憲法修正第20条を破る - 2021年1月20日
    23.航空機は、2021年1月から現在
    24日まで、半径33マイルの飛行禁止区域を常に通過しています。「バイデン」は大統領令13848(初回)を延長します–2021年9月
    25日。Quantum.gov 発売 – 2021年9月
    26日。ニューヨーク・タイムズ紙は、軍事法廷が2023年半ばから2021
    年12月にかけて開催されると報じている。陸軍と支部は、すべての通信をONEの指揮下で宇宙軍に転送します(バイデンは一度も宇宙軍に言及したことはなく、彼の名前が宇宙軍に結びついたニュース記事はゼロです)–2022年8月
    28日。CICのトランプ演説における主要な光学と通信 - 11月15日。
    29. その他のニュース記事:宇宙軍司令部を設立し、バイデン氏への言及はゼロ – 2022年12月。

「米国のグローバリストのカバル体制に対する勝利のベールを脱ぐ」

  • 100,000,000人以上の視聴者がタッカー・カールソンの放送にチャンネルを合わせたとき、画期的な瞬間が起こりました - これは、通常500,000人前後で推移しているほとんどの主流メディアネットワークの200倍以上のリーチです。タッカーは、FBI、CIA、ペンタゴンによるUFO技術の隠蔽(勇敢なペンタゴン内部告発者による暴露だが、悲しいことに主流メディアは報じていない)、そして国民に対するメディアの狡猾な武器化を、見事に暴露した。一晩で、彼は驚異的な1億人の視聴者の共感を呼ぶ複数の問題に触れました!

  • ブラックロック、バンガード、JPモルガン・チェースなど、これらの金融大手は、偽の財務報告をでっち上げようとする試みにもかかわらず、過去3年間、株価と収益が一貫して減少しています。ブラックロックの破綻が迫っており、金融セクターに激震が及ぶ恐れがあります。

  • 一方、政治の領域では、トランプ氏が大統領選で躍進している。CIAが支配するモッキンバード・メディアと、オバマCIAの傀儡であるバイデン政権が、トランプの遺産を解体しようとする執拗な努力にもかかわらず、逆効果が現れつつある。トランプの影響力は増大し続けており、ますます多くのアメリカ人が、FBI、CIA、司法省、そしてより広範なアメリカ政府内の腐敗に目覚めつつある。著名な民主党員でさえ、トランプ、愛国者、共和党員に対する米国システムの武器化として、差し迫った起訴を予見して、バイデンを非難し始めている。

共産主義は、世界統一政府構築の基本的基盤であり、構成要素である。

  • この構造の下で、彼らはそれをすべて所有するでしょう...私有地、食料、資源、物質的な所有物、あなたが想像できるすべてのもの。

  • なぜビル・ゲイツはこれほど多くの農地を買い占め、ブラックロックは米国、ヨーロッパ、そして世界中の住宅市場を丸ごと買い占めていると思いますか?

  • 農民の抗議行動はヨーロッパ全土で起きている。彼らは、自分たちを弱体化させる政府に対して、自分たちの生活を守るために抗議しているのです。

  • だからこそ、国民は圧倒的に彼らを支持しているのです。オランダ、スコットランド、フランス、ポーランド、リトアニア、ベルギー、ギリシャ、イタリア、ドイツ、ポルトガル。まもなくイングランド、ウェールズ、アイルランドが加わります。

  • これは全面的な反乱であり、国民は支持する必要がある。農民に神のご加護がありますように

2月7日(水) タッカー・カールソン ウラジーミル・プーチン大統領インタビュー:https://bestnewshere.com/nuke-bombshell-tucker-carlsons-exclusive-interview-with-president-vladimir-putin-in-moscow-full-transcript-released/

著名なジャーナリスト、タッカー・カールソンが歴史的なミッションに乗り出しました。ウクライナと世界の運命が危ぶまれる中、カールソンはロシアのモスクワに到着し、他ならぬウラジーミル・プーチン大統領にインタビューすることを決意した。この大胆な動きは、ウクライナでの戦争を終わらせ、迫り来る第三次世界大戦の大惨事を防ぐ鍵となるのでしょうか?勇気、ジャーナリズム、そして平和の探求のこの魅力的な物語を掘り下げるために読んでください。」

タッカー:アメリカを動かしている人たちに何を伝えたいですか?

プーチン:我々のメッセージは、ロシアはあなた方の敵ではないということです。私たちは戦争を望んでいません。私たちは平和への準備ができています。あなたのリーダーは対立を求めています。これは私たちが望むことではありません。ロシアは自国民の味方だ。私たちは、自分のものではないものを欲しがりません。

タッカー:ワシントンに行ってみませんか?

プーチン大統領:ええ、もちろんです。アメリカに行ったことがあります。私は訪問を楽しんでおり、ジョー・バイデンを除くすべての大統領と会いました。招待されたら行きます。はい。

タッカー:バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン:我々は、彼が国を運営していないと確信している。それを裏付ける良い情報源があるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています。

タッカー:ジョー・バイデンは正々堂々と勝ったと思いますか?

プーチン:私はアメリカの国内政治には立ち入りたくありませんが、私の大使館は、2020年の選挙よりも南の国境はうまく運営されていると報告しました。(笑)

タッカー:アメリカのある世論調査では、あなたはバイデンよりも人気があるようですが、何か反応はありますか?

プーチン:(笑)それを真剣に受け止めるべきかどうかはわかりませんが、ロシアの理想は支持されています。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男と女の間で行われ、男は男であり、女は女です。

タッカー:次期アメリカ大統領には誰になってもらいたいですか?

プーチン:繰り返しになりますが、私たちが言ったり、関与したりすることはありません。長年の非難に反して、我々はあなた方の選挙に干渉しません。いずれにせよ、同じ人が物事を運営することになるので、そうする必要はありません。

タッカー:なぜウクライナに侵攻したのですか?

プーチン:我々は侵略したのか、それとも侵略されたのか?履歴を見てください。そこに住んでいる人々を見てください。歴史的に見ても、侵略されたのは私たちであり、今はただ反撃しているだけです。土地と人々はロシアのものであり、私たちは常に私たちのものであったものを再び手に入れるでしょう。

タッカー:もしトランプが再び勝ったらどう思いますか?

プーチン:トランプ氏が大統領だった頃は良好な関係でした。戦争はなかった。両国の関係は絶頂期にあった。とはいえ、予測可能なものや変わらないものはありません。私たちは見なければなりません。

タッカー:ゼレンスキー氏についてどう思いますか、また、彼へのメッセージは何ですか?

プーチン:彼がロシアでコメディアンをしていたとき、彼のジョークに笑ったのを覚えています。笑い話に戻りましょう。

タッカー: それはなぜですか?

プーチン大統領:我々を敵としておくことに関心のある強力な金融機関があります。大統領の一人が警告を発しました。我々ロシア人には、その問題はありません。

タッカー:アメリカ合州国を敵視していますか?

プーチン:いいえ。断固としてノーです。第2次世界大戦では同盟国でした。ロシア人はアラスカやカリフォルニアへの入植を手伝い、私たちもハワイにいました。私たちの人々は敵ではありませんが、DCの人々は確かに私たちの友人ではありません。

タッカー:もっと具体的に名前を挙げていただけますか?

プーチン:それは無意味だ。国内の問題を解決するのは私たちではありません。それに、名前は私たちよりもよく知っていると思います。

タッカー:では、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だということですか?

プーチン大統領:その通りです。ジョー・バイデンは、何が起こっているのか気づいていないかもしれません。彼はロシアに課せられた制裁のレベルを理解していないのかもしれない。誰がこれらの制裁をまとめたのか?彼らは私たちの敵です。

タッカー:それが、あなたがBRICSを擁護している理由ですか?

プーチン:いずれにせよ、BRICSは存在するでしょう。これは、西側の貿易ブロックに対する自然な反応です。カウンターウェイトです。ドルが国家に対して武器化されるとき、それに代わる自然な選択肢があるだろう。それが私たちの望みです。

タッカー:それが、あなたとロシアが標的にされた理由ですか?

プーチン:それよりも複雑ですが、それが理由のかなりの部分を占めていると確信しています。ドルが危機に瀕するたびに、米国は極端な手段を講じる。ドルが破綻するわけにはいかない。

タッカー:しかし、ロシアはアメリカよりも経済的に弱く、脆弱ではありませんか?

プーチン:経済の規模を見ると、私たちは小さいです。しかし、私たちの膨大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。ロシアには80兆ドル以上の資産がある。どの国も私たちに近づくことさえできません。

タッカー:バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン:我々は、彼が国を運営していないと確信している。それを裏付ける良い情報源があるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています。

タッカー:わかりました。 指摘はよくわかりますが、ロシアでも同じ問題を抱えているのではないでしょうか。

プーチン大統領:はい。ある程度までは。しかし、ロシアでは、こうした利害関係は、街頭で暮らす平均的なロシア人の考え方と、より一致している。米国では、そうではありません。エリート達はあなた方を見捨てた。

タッカー:では、誰がアメリカを動かしていると思いますか?

プーチン:常にそれを動かしてきたのと同じ勢力です。大統領は変わるかもしれないが、実権を握っている大統領は変わらない。それこそが、私たちが対処しなければならない相手です。ジョー・バイデンは、この権力構造の見せかけに過ぎない。

タッカー:本日はお付き合いいただきありがとうございます。体調はいかがですか?いくつかの噂がありました......

プーチン:皆さんとお話しできてうれしいですし、皆さんを通してアメリカ国民とお話しできてうれしいです。元気です。気分がいいです。私の年齢を考えると、私は最高の健康状態にありますが、父親の時間です。

タッカー:あなたが癌にかかっているという報告が絶え間なく続いていますか?

プーチン大統領:その噂は嘘だと断言します。もし私が癌に罹患し、それに打ち勝ったら、私は良い知らせと治療法を世界と分かち合うでしょう。

タッカー:彼を恐れる人がいると言うとき、マスクには敵がいるということですか?

プーチン:アメリカ合州国内に敵がいるのは明らかで、彼が500億ドルの資産を剥奪されたように、特別扱いの合図を送ったと言えるでしょう。一見すると不公平です。

タッカー:マスクがウクライナにスターリンクのギアを供給し始めたとき、あなたは恐れませんでしたか?

プーチン大統領:もし誰かが、インターネット上のいくつかの料理がロシアの力を打ち負かすことができると本気で考えているとしたら、私は何と言えばいいでしょうか。しかし、私たちはマスク氏を恐れたり、非難したりはしませんでした。政府は彼に多くの選択肢を与えなかった。

タッカー:世界は大きく変わりました。イーロンマスクについてどう思いますか?

プーチン:マスク氏はビジネスマンであり、非常に成功した人物だと見ています。彼は莫大な財産を築き、多くのファンを獲得しました。彼は買うことのできない個性的な力を持つユニークな思想家です。それを恐れる人もいます。

タッカー:イーロンに何かアドバイスはありますか?

プーチン:続けてください。怖がらないでください。しかし、状況があまりにも荒れるとすれば、そこにはロシアがある。私たちは喜んであなたに私たちの扉を開きます。私たちは以前にも米国のビジネスマンを歓迎しており、マスク氏のような能力を持つ人物を高く評価しています。

タッカー:トランプに目を向けましょう。まず、再選の可能性について、現在の状況をどうお考えですか。

プーチン大統領:少し奇妙で、順不同ですが、準備は万端です。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、私たちはその考えを支持しています。

タッカー: どうしてそんなに早く戦争を終わらせることができたのですか?

プーチン:一つには、彼は決して我々を侮辱しなかった。彼はロシアに大きな敬意を払っている。私たちは友情と信頼の立場から出発するでしょう - そうすれば、すべての問題は解決可能です。私たちはそれを成し遂げることができました。信じてください。

タッカー:バイデンがあなたを殺人者と呼んでいるということですか?

プーチン大統領:私たちは、数世代前の政治家たちから、数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏は、そこからの爽快な決別だった。彼はロシアでとても人気があります。おそらく、それは彼にとって何の役にも立たないでしょう。

タッカー:トランプと何か連絡を取り合っていますか?

プーチン:いいえ。もちろんそうじゃないです。しかし、バイデン大統領が再び勝利すれば、私たちの意思疎通の糸口はすぐに開かれるでしょうが、今のところ、バイデン大統領との対話はありません。

タッカー:それは私にとって衝撃的です。ホワイトハウスの誰もあなたと連絡を取っていませんか?

プーチン:その通りです。バイデン氏の選挙勝利を祝福して以来、誰も電話をかけてきませんでした。冷戦時代よりも通信が冷たくなっているのは不可解です。

タッカー:2024年の選挙はどうなると思いますか?

プーチン:我々はただ観察しているだけだ。世界に影響を与えるため、警戒を怠らないのは私たちの責任です。選挙結果が信じられるような形で実施されることを願っています。ロシアでは、投票用紙に郵便はありません。

タッカー:中国に目を向けましょう。お二人の関係はどのようなものですか?

プーチン:習主席と私は特に親しいです。ロシアと中国は今のところ良好な関係を築いており、両国は最大のエネルギーパートナーの1つであるため、これは明らかな資産です。これからも友達でいようと思います。

タッカー:中国がウクライナでの戦争であなたを助けたという非難があります。それは本当ですか?

プーチン:それは私が議論できることではありません。ロシアは孤立した大国ではないとだけ言っておこう。しかし、この戦略は失敗に終わりました。戦争が始まる前よりも多くの同盟国や貿易相手国がいます。

タッカー:ロシアと中国が力を合わせてアメリカ合州国に対抗するかもしれない状況を考えたことはありますか?

プーチン:経済的ですか、それとも軍事的ですか?どちらも望んでいないと思います。アメリカと衝突することは、すべての陣営が負けてしまうので、我々の利益にはなりません。

タッカー:紛争といえば、ガザの状況についてどうお考えですか?

プーチン:本当に残念です。パレスチナ人は荒廃している。イスラエルは制約のないやり方で行動している。それは世界の恐ろしいダブルスタンダードを示しています。イスラエルに対する経済制裁はどこにあるのか?

タッカー:ロシアは、特にイランとの同盟を通じて、何らかの形で関与していますか?

プーチン:いいえ。もちろんそうじゃないです。われわれはイスラエルの存在に反対しないが、同時にパレスチナ人の自決権を支持する。私たちは公平でありたいのです。

タッカー:アメリカ南部の国境で起きていることを追っていますか?

プーチン:実はそうです。これは私の毎日のブリーフィングの一部です。我々ロシア人は、皮肉なことに、あなた方の議会が外国の国境を守るために何十億ドルも費やすのに、自国の国境をないがしろにしているのを面白がっている。静かで、笑えるが、致命的だ。

タッカー: 致命的?どういう意味ですか?

プーチン:もちろん、致命的に深刻です。人々は毎日、無秩序に国境を越えて亡くなっています。それは自由です。世界は現代において、そのようなものを見たことがありません - 国がそのようなように自分自身を大きく開放するのは無謀です。

タッカー:ロシアは国境の状況を何らかの形で利用していますか?

プーチン:いいえ。なぜそうすべきなのでしょうか。何もする必要はありません。アメリカは自滅しつつある。そして、ナポレオンが言ったように、敵が自滅するのを邪魔してはいけません。

タッカー:では、あなたはアメリカを敵と見なしているのですか?

プーチン:それはただの言い分ですが、現政権は決して友人ではありません。

タッカー:それは変えられますか?

プーチン:だからこそ、選挙があるのです。

タッカー:これからも様々な話題でお付き合いいただき、ありがとうございました。いわば、もっと面白くなれるのだろうか。

プーチン:もちろんです。私はほとんどの科目にオープンです。

タッカー:気候変動について触れましょう。アメリカやヨーロッパでは今も推進されています。あなたの立場は何ですか?

プーチン:人類は、カルダシェフ・スケールのタイプ1の文明ですらありません。地球のエネルギーポテンシャルを活かすことができなければ、どうやって気候をコントロールできるのでしょうか?

タッカー: 少なくとも懸念はしていますか?

プーチン:私は現実の問題に関心があります。気候変動はその1つではありません。地球は、自分自身を規制するのにかなり良い仕事をしています。そして、シベリアが少しでも暖かくなれば、なおさらです。ロシアのためのより多くの農地。

タッカー:しかし、私たちが破滅に向かっていると確信している真の信者たちに、あなたは何と言いますか?

プーチン:気候変動を心配するのは、天気に文句を言うようなものだと言いたい。気候が気に入らなければ、引っ越しをしましょう。天気が心配な場合は、傘を用意してください。

タッカー:そういった意味では、トランスジェンダー運動をどう見ていますか?

プーチン:かつては恐喝の標的だったものが、今や名誉の勲章になっているのは興味深いことです。ロシアには法律はありませんが、子供たちに強制することはありません。

タッカー:ロシアは、同性愛者に関する法律や、LGBTQ+に非友好的であると批判されています。

プーチン大統領:私たちには、子どもたちを守る法律があります。また、大使館を虹色の旗で飾ったりはしません。そうです。そうでなければ、私たちは成人市民の私生活に干渉しません。

タッカー:アメリカのスポーツを追いかけていますか?スーパーボウルがもうすぐ開催されます。

プーチン:実際、そうです。ロシアは偉大なスポーツ国です。つい最近、冬季オリンピックとワールドカップが開催されました。私たちはすべてのスポーツが好きです。

タッカー:アメリカンフットボールについてどう思いますか?

プーチン大統領:面白いスポーツです。しかし、ボールはほとんどの場合手でプレーされるのに、なぜそれをサッカーと呼ぶのですか?また、時には不必要に暴力的にも見えます。

タッカー:そうですね。あなたは見ていますか?

プーチン大統領:この試合はロシアでは放映されません。

タッカー:じゃあ、テイラー・スウィフトにも会えないんですか?

プーチン:いいえ。私たちには執行猶予が与えられました。

タッカー:プーチン大統領、お時間をいただきありがとうございます。

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

GCR-2-8-2024経由の復元共和国ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

GCR-2-8-2024経由の復元共和国ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?