2024年5月27日現在、GCRで共和国を復元

2024年5月27日現在、GCRで共和国を復元

GCRによる共和国の復元:2024

年5月27日(月)時点での更新 2024年5月27日(月)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, Journalist, Author, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

計画
を信頼する全世界は台本通りです
Q:EBSはまもなく
開始され、それはすべてニューヨーク市
で終わります
時計...JFK Jr. on Telegram 2024年5月25日(土)

「2024年は最後の戦いだ」
あなたの助けを借りて、私たちはディープステートを破壊します。我々は戦争屋を政府から追放する。 我々はグローバリストを駆逐する。われわれは共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出す。われわれは、わが国を憎む病んだ政治階級を追い払う。 我々は沼地を排水し、これらの暴君や悪党から国をきっぱりと救うだろう。

2024年11月5日、アメリカの偉大な解放が始まり忘れられた男女はもはや忘れられることはない!」

...ドナルド・トランプ大統領

愛し合い (2012) |タバナクル合唱団(youtube.com)

ジュディノート:

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトで、またはオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、operationdisclosureofficial.com 末尾のPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

恐怖のイベント:

20224年5月25日(土) 恐怖のイベント:これは、事前に台本が書かれた世界の劇場の「恐怖のイベント」を見越して役立つリマインダーです。

  • On X: Three Gorges Dam is back in news as China & Taiwan heats up 中国と台湾では、西側の工作員と中国共産党を一掃する大規模な秘密工作が何年も続いている。今、脚本が書かれ、演じられているのは、公共の映画のためのものです。

  • 切断される海底ケーブル。シルクロードの軍事作戦。武漢と他の生物兵器研究所。ダムが取り除かれました。特に最近、台湾では「深さ10kmの地震」が多発しています。

  • 三峡ダムは、何百万人もの中国人が危険にさらされるような方法では撤去されないだろう。「戦略的軍事作戦」は、その主な目的の1つである「ビットコインのマイニング」で、3GDの下でCCP×CIAの地下施設を一掃しました。

  • 公開ムービーでは、3GDが損傷し、あたかも中国と台湾が互いに戦争状態にあるかのように見せるキネティック・イベントが映し出されるかもしれない。

  • しかし、イスラエルのホワイトハットと同じように、パレスチナとイランは、イスラエル対パレスチナ人と他のアラブ諸国を装って、同じ地域のハザール人を一掃している。

  • 中国と台湾のホワイトハットは、公衆の面前で中国対台湾を装って、DS CCPの工作員と作戦を根絶するために協力している。

  • 台湾国防軍は、中国が独立国に侵攻した場合、三峡ダムを破壊する。北京が戦争を望めば、何百万人もの共産主義者が命を落とすだろう。

詐欺師アラートの更新 2024年5月27日(月):

親愛なる(編集済)

私は、トランプ・オーガニゼーションおよびその関連事業体(以下、総称して「トランプ・オーガニゼーション」といいます)の顧問弁護士であり、TRB銀行、TRBファンド、TRBオーガニゼーション、およびその他の同様の名前の組織(以下、総称して「TRB」といいます)として活動するさまざまな事業体とのやり取りに回答して書面を書いています。

トランプ・オーガニゼーションはTRBとは一切関係ありません。残念なことに、TRBの背後にいる個人は、トランプ・オーガニゼーションとの提携を偽って国民を欺き、詐欺する計画に関与しているようで、当社の従業員の一人であると偽って電子メールを送信することさえあります。

私たちはこれらの問題を非常に深刻に受け止めており、状況に対処するために直ちに行動を起こしていますのでご安心ください。私たちはこの件について独自の調査を開始し、収集した情報を連邦法執行機関と共有しました。

この詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、最寄りの法執行機関および消費者保護機関に報告することをお勧めします。それまでの間、今後この種のコミュニケーションや要求を検討する際には、注意と警戒を怠らないことをお勧めします。本当にあなたのもの、(署名済み)アラン・ガーテン

  • ジュディノート:以下は、この件に関して私(info22faces@yahoo.com)に連絡してきた何百人ものTRB被害者に私が送っているメールです。

親愛なる愛国者;

TRBのいわゆる「トランプゴールドプロダクツ」に関するメールをありがとうございます。この件に関して何百通ものメールが届き、メールボックスは毎日太くなっていくので、残念ながら個人的にはお答えできません。

私の第一印象は、これは巨大な詐欺だということです。私に連絡をくれた何百人もの人々のうちの誰かが実際に現金化されたという確証を私はまだ受け取っていません。TRBチームは、より多くのお金を要求し続け、あなたがそれ以上お金をくれないと感じたときにコミュニケーションをやめます。

どうやら、今は破産した米連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・H・パウエル議長は、何年もの間、いわゆる「トランプ金鉱製品」を販売し、莫大な利益を約束するこの詐欺を実行してきたようです。

いわゆるトランプコインは、バッジとステッカーは、広告が主張するように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されていません。

「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切関係ありません。…彼らは、トランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して、製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、騙す計画に従事しています。…私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、当社の従業員から送信されたと偽って電子メールを送信するところまで行っています。トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士であるアラン・ガーテンが署名した書簡。

ある被害者は、TRBグループから「トランプ・オーガニゼーションのエグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高法務責任者のアラン・ガーテン氏またはトランプ・オーガニゼーションの最高執行責任者のマシュー・カラマリ氏」から連絡が来ているというメールが送られてきたと報告しています。これは明らかな嘘でした。

別の被害者は、トランプ大統領自身からのものであると主張する手紙が送られてきたと報告しましたが、それはおそらくTRBゴールド製品を検証したと思われますが、これも完全な嘘です。

この詐欺の被害に遭ったと感じた場合は、最寄りの法執行機関や営業局に報告することをお勧めします。もし私が被害者だったら、購入した製品や支払ったお金、連絡先など、TRBの経験も書きます。TRB書面の公証された原本を、トランプ・オーガニゼーションの法律顧問であるアラン・ガーテンに送付してください。トランプ・オーガニゼーション 725フィフスアベニュー、26階ニューヨーク、NY 10022-2519、アメリカ合衆国。

こちらの記事です私は最近、実際に何が起こっていたかについてより多くの洞察を与えることができるニュースの前に公開しました:FRB議長パウエルヘディングトランプ金製品詐欺? |犯罪オールスター |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

運転免許証や社会保障番号のコピーなどの識別情報を送ってきた場合は、誰が誰を知っているか、どこでそのような情報がリリースされるのを許可する責任を負いたくないので、私はそれを消去したことに注意してください。

私はこれに関するデータを収集し、情報を公開し続けますが、私は一人の人間に過ぎず、あなたの個人的な問題を解決することはできないことを認識してください。支払った金額の払い戻しを求めるのはあなた次第です。

私はトランプ氏と彼の法務部に連絡を取り、彼らに情報を提供し続け、さらに彼らがあなたのために集団訴訟を組織することを提案します。

この詐欺に数百万ドルを費やした被害者は何千人もいるようです。皆さんが団結して行動すれば、皆さんは自分自身と他の人々のために正義をもたらすための大きな力と権威を持つことになります。

覚えておいてください、私たちが行くところは1つ、私たちはすべてに行きます!!

愛、ジュディ

グローバル通貨のリセット:

  • 2024年5月26日(日):ウルヴァリンはトランプからこんなメールをもらった!Greeeeeeeeen Stop2End レッツGOOOOOO!!!!!47.donaldjtrump.com/WXrxCV8

  • 2024年5月26日(日) ウルヴァリン・ライブチャット:「2024年5月27日月曜日の朝です。お元気でいらっしゃいますか。前にも言ったように、T1とT2は私が聞いたところによると、すでに終わっています。私はそれらのグループに誰も知りません。これは、6月15日までに完了する必要があるプロセスです。今週は良いニュースがあるはずですブラジル中央銀行から、ブラジルが今週から開始されるという確認を得ました。私は明日、月曜日までに、確認が現実になることを願っています、そしてそれが本当なら、リノはそれほど遠くないでしょう。今週からすべてが始まると言っている人がいます私たちはこれを成し遂げるのに近づいています。すべてが静かで、私はあなたのために情報を見つけようとしますが、それは簡単ではありませんでした。私は言いたいのですが、それは本当に私を動揺させます、ほとんどの教祖はお金を稼ぐためにそこにいます。人々が債券や通貨を手に入れるのを助けようとしている良いものがあり、彼らは素晴らしい機会を得るでしょう。悪質な人々から安全を守るために、通貨や債券をどこから入手するかに注意する必要があります。詐欺師に注意してください。私があなたに持っているのはそれだけです。今週が何をもたらすか見てみましょう。皆さん、お気をつけてね。クズリ

  • 2024年5月26日(日) NC Chick: 先週、ブラジルの銀行家が講演を行いました。彼は、クジラは1日かそこらで終了するだろうと言い、通知は債券保有者に出ている。彼はT4Bに通知されていなかったことに驚いた。実は、ウルヴァリンに告げているのは同一人物です。

  • 2024年5月25日(土) MarkZ: 2つの軍の接触者は、7月4日より前だと言っていますが、それよりずっと早い可能性があります。...「個々の債券保有者からは、今週末に決がつくことに大きな期待が寄せられている」と述べた。

  • 5月24日(金)、TNTは、800#がTier4b(Us、Internet Group)に引き換えの予約をするために出てくるという謎めいたメッセージを送りました。

  • 償還センターの担当者によると、Tier4b(Us、インターネットグループ)は週末に予約を入れるためのメールを受け取るという

  • 2024年5月23日(木) ブルースは、5月28日(火)まで800番の予約が取れず、5月29日(水)に交換を開始できる可能性があると感じていました。

  • 2024年5月25日(土) ウルヴァリン:「僕らは反抗的に仲がいいんだ。 ...6月6日(木)はDデーです。

5月24日(金)ウルヴァリン:「私のブラジルの連絡先から:資金と支払い命令を解放するための正式な命令を待っています。これはいつでも起こります、待ってください...今日の時点では、公式なものは何もありません。物事はみんなを動かしています。最大の富の移転が始まり、T1とT2が完了し、今日は非常に前向きなマークZのメッセージが発表されました。彼は、個人債券保有者が今、大きな支払いを受けることを期待しているのを聞いていると言っています!彼がグループ/プラットフォームではなく個人について話しているのを聞いたのは初めてです。」

2024年5月23日(木) ウルヴァリン ここでは、役立つアップデートをご紹介します。私の友人は、あなたと情報を共有する許可を私に与えました。彼女には中東の郡出身の国会議員である親戚がいて、彼はイベントのタイミングを監督する委員会に所属しています。

匿名の友人:ジンジャー、私はちょうど(中東の親戚から)知らされました。Ginger はセキュリティのために場所を隠しています) Tier 3 には 7,000 人の支払者がいて、Tier 4B の配布が開始される前に支払われています。これは、今後 10 日から 14 日間にわたって行われます。

しかし、その間、国民は、金に裏打ちされたUSN、債務免除、SSIの増加、その他の利点など、多くのことに備えることになります。

また、絶対的な後方の壁は7月4日なので、贖いの日を迎えるためには、多くのことがすぐに起こらなければならないことを心に留めておいてください。

  • 2024年5月21日(火) 出典不明:「米国の銀行は24日に閉鎖され、5月27日(月)まではオフラインになり、クレジットカードも24時間銀行も利用できなくなります。AES(緊急警報システム)の始まりとなり、2024年5月28日(火)には、一部の銀行や企業が営業を停止します。

2024年5月23日(木) ウェールズの男おめでとう:

  • トニーは、RVはすぐに起こるだろうが、まだ正しいです。これが実際に起こっていることです。綿密に監視されている、慎重に調整された計画が実施されています。

  • ティア#1とティア#2は現在、財政的にハイドレーションされています。

  • これが同盟の満足のいくまで完了するとTier#3は財政的に潤います。

  • ティア3がアライアンスの満足のいく形で完成したとき、そしてその時初めてティア #4 (米国)は、インターネット・グループが財政的に潤いを得られる。

  • 現在、すべてが「順調に進んでいる」ため、期待通りに動いています。

  • すべてが期待どおりに続く場合、Tier#4は財政的にオンまたは約である必要があります6月15日、7月4日の後ろの壁番目.

  • それは今日、明日、今月起こることは「ない」のです。しかし、トニーは正しい。もうすぐ私たちの時代がやってきます。911タイプのイベントを除いて、これを止めるものは何もありません。

  • 私の情報源は、実際には、再評価が行われるタイミングという非常に特殊な目的のために編成された特別委員会に所属しています。

  • 6月15日はそれほど遠くないので、辛抱強く、期待してください

2024年5月24日(金) ゴルディロックス:「ある銀行は、QFSに移行するつもりだと言いました。最初の行動日:2024年6月21日午後3時00分(MT)まで。2 回目のアクション日: 2024 年 6 月 24 日、残りのステップ。これはあくまでも1つの銀行のタイムラインに過ぎないことに注意することが重要ですが、これは2024年6月30日に仮想通貨規制とステーブルコインに施行される法律が月末に施行される前のものであることに気づかずにはいられません。」

世界金融危機:

  • 2024年5月26日(日):陰謀論者はまた正しい。CBDC中央銀行デジタル通貨は前進しています。西オーストラリア州のBankwestは、100%デジタルバンキングに移行し、2024年末までにすべての支店を閉鎖します。Bankwestは、これは「エキサイティングなデジタルの未来のシグナル」であると述べています。

復元された共和国:

爆弾!!!INTEL by Ghost Ezra Cohen on EBS & 'The Movie' – American Media Group (amg-news.com) エズラ・コーエン・ワトニック - トランプ政権時代に諜報担当国防次官代理を務めたアメリカの諜報機関職員。

  • 道に迷っていて、私があなたを落としてきた何百もの手がかりを登録していない人のために、1回だけそれを綴るつもりです。ここで1回行きます。細心の注意を払ってください。

  • あなたは映画を見ています。あなたが見ているものの多くは完全にでたらめで偽物です。この時点であなたの注意を引くのはわざとんでもないことです。その目標を完全に達成するまで継続します。

  • この選挙全体は、偽の就任式と共に偽物だった。偽の大統領令。偽の大統領執務室。それはすべてでたらめです。

  • 起きてください: 軍は今、数ヶ月後の新しい選挙まで、私たちの国を支配しています。蜂起法が調印されました。2018年からのEOが全面的に施行されています。

  • 物事はまもなく公に明らかにされます。うまくいけば、その前に目を覚ますことができるので、その過程で心臓発作は発生しません。

  • 彼らは本当に私たちの選挙を盗もうとしました - その部分は本物です。トランプはこれを知っており、彼らを暴露し、関係者を逮捕することを許可し、2020年8月にすでに特許を取得していたブロックチェーン詐欺防止選挙システムを実装する予定です。彼は第9巡回区の腐敗した裁判所も妥協し、100%FISAになったため、スキップしました。

  • これは完全な軍事作戦です。その目的は、選挙に勝つ前に、まずこれらの詐欺師を逮捕し、排除することでした。

  • さらに、バチカンは腐敗したDCコーポレーションを所有していましたが、それはもはやありません。

  • まもなく、当初の意図通り、憲法の下で支持する共和国」となるだろう。その過程で歴史の授業を受け、憲法をしっかりと理解することができます。

  • 物事はすぐに公開され、秘密もゲームもなくなります。

  • この映画には、バイデンのダブルコメディアンだけでなく、多くの俳優が出演しています。この時点では、誰が誰なのかは謎に包まれています。誰が誰なのか100%正確にはわかりません。中には、最初から役割を果たしている人もいます。他の人は取引のためにひっくり返り、今この映画で役割を果たしています。

  • 今、あなたができる最善のことは、あなた方に示されている真実に目覚め、共産主義者は私たちの国に対して何の実権も持っていないことを心に留め、トランプがあなた方のためにずっと前にすでに事前に計画していたことを楽しみにすることです。ここで警告しておこう、ここから事態はおかしくなる。

  • 注意を払い、私がここで話したことに耳を傾ければ、あなたは笑うでしょう。モッキンバードのメディアCNNやFAUX NEWSを見ていると、泣くでしょう。

  • 何をするにしても、ジョー・バイデンを大統領と呼ばないでください。彼は本当にとっくにいなくなっていて、彼のダブルには何の力もありません。

  • ショーをお楽しみください。

  • 上記のすべてと、過去150 +年の政府の腐敗の多くが、緊急放送システムを介してアメリカ国民にすぐに明らかにされるでしょう!!

  • 合衆国公社は解散し、真の共和国を取り戻す!

  • 数日間、インターネットやテレビのない自宅で数日間、24時間週7日再生される開示ビデオを除いて、完全なシャットダウンの準備をしてください。

  • これは軍事作戦であり、アメリカ国民に対するすべての政府と政治的裏切り者の最終的な浄化と逮捕だ。

  • 銀行やその他すべてが閉鎖され、クレジット/デビットカードは使えなくなります。警察、消防士、軍隊、病院、医療救急サービスが利用可能になります。

  • 食料、現金、必需品を準備します。

  • 恐れるものは何もありません。

  • 9〜14日間、自宅でこのロックダウンの準備をしないと、あなたやあなたの家族や友人にとって非常に困難な時期になります。(彼らが準備できるように彼らに知らせることによってあなたが助けることができる人)

  • あなた方の多くはこれを信じないだろうし、私はあなた方や私の時間をこれ以上奪いたくありません。

  • BQQM!軍事情報!トランプ緊急要請(EBS) - ゲサラ軍法、秘密軍事法廷、バチカン市国、MEDベッド、バッキンガム宮殿、ビッグファーマ、ハザールグループ、キャッスルロックなど - ポップコーン&ムービータイム

  • スペシャルレポート!軍事力(Q)とEBS:地上司令部によると、全世界は現在、国際的または世界的な戒厳令下にあります

  • STARLINKのEBS信号:グローバル・コネクティビティへのカウントダウンが始まる、DEFCONワン・アラート、Qのおとり捜査、トランプの予測とグローバル・コミュニケーション革命

  • PROJECT ODIN + Military GESARA = EBS:歴史の流れを永遠に変える公式!

2024年5月26日(日)の本当のニュース:

イルミナティディープステートカバールグローバリストアジェンダ2030:

  • 気候全体主義者によって推進される恐怖を煽る気候プロパガンダとは対照的に、海面は1000年前の中世の温暖期にかなり高く、人類が化石燃料をかなりの規模で燃やすほぼ1000年前のことだった。

バイデン犯罪ファミリー:

  • タッカー・カールソン: バイデン政権下では、アメリカ人はアフガニスタンで見捨てられ、アメリカ人はいまだにガザで人質にされ、悲劇的なことに、ハイチでは2人のアメリカ人がギャングに残酷に殺害された。国務省が時間内に彼らを救出する許可を与えなかったという報告があるので、調査が必要です。この政権は、他のすべての国を第一に考え、アメリカ人に自力で身をかわし、そのすべての費用を負担させています。

  • 2024年5月26日(日) ハンターとジョー・バイデンが暴露:https://pjnewsletter.com/hunter-and-joe-exposed-in-released/

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

GCR-5-27-2024経由の復元共和国ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

GCR-5-27-2024経由の復元共和国ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?