見出し画像

プロフィール

名前:ピオニー

noteを初めて投稿してから3年経っていたみたいで、今更ですが、私の霊的進化の過程をまとめたプロフィールを投稿したいと思います。

<霊的進化の過程>

熱心な仏教徒家系に生まれる
(仏壇と神棚を併設していたので神社にも足を運ぶ家)

奉仕活動に勤しみながら仏教を学ぶ

なぜかキリスト教系の学校に進学し、聖書を学ぶ

ブライアン・ワイス博士の前世療法に出会いスピリチュアルに目覚める

厳しい仏教の修行に耐えられず逃げ出す

歌を歌うためにキリスト教の教会に通う

なぜか幹部教育を施され、聖書や宇宙語、チャネリングを学ぶ

霊的攻撃(サイキックアタック)がツラすぎて、独自の瞑想修行を始める

クンダリニー覚醒と体外離脱を経験

高次元と繋がるようになり、宗教は必要ないと悟る

時々、龍を見たり、高次元の存在からメッセージを受信したりするようになる

強制的に眠らされて異世界なのか未来なのかわからない場所に行くことがあり、戻ってくると世界線も少しずつ変わってしまう
(亡くなったはずの有名人が生きていたり、同姓同名なのに別人になっていたりする)

時間感覚もなくなり普通の地球人生活を送るのが困難になる(現在)

<自己犠牲をやめたら現実が変わった>

新卒で就職した会社で、職場の先輩とうまくいかず、悩みながらも我慢して働いてしまった結果、うつ病とパニック障害を発症しました。

転職して、職場の人間関係はいくらかマシになったものの、経営再建途中で入社した為、新しい経営に馴染めないスタッフ達の反発で社内はメチャクチャになり、従業員の大半が退職して、超絶ブラック企業と化してしまいました。

売上が上がらないまま次々と新しいことを始めては撤退し、スタッフも減り続けるので、片付けても片付けても泉のように仕事が湧いてきて、朝から晩まで休日もなく働き詰めなのに給料は減らされていきました。

退職しようとする度に恫喝され、そうかといって引継ぎもせず無責任に仕事を放り投げて逃げる勇気もありませんでした。
恋愛したり友人と交わる時間もお金もないまま、毎日社長に怒鳴られ続けるだけの生活を送っているうちに、いつしか対人恐怖症に。

この頃、自分が何のために生きているのかもわからないほどに疲弊して、この世のものではない存在達が見えるようになりました。(もう見ないと強く心に決めてから、幽霊等は見えなくなりました。)

日々の苦しい生活の中で大好きな歌を歌える場所を求めて、キリスト教の教会に通い始めましたが、そこでは更なる霊的修行が待ち受けていました。

この時に目に見えない世界で起こり得ることについて、本当に深く学ばせて頂いたと同時に、自分には宗教は必要ないと悟りました。

最終的に、苦しい状況から脱するには自分の軸をしっかり保つことが大切だと気付いたことで、運動を始めて体を整え、瞑想をするようになりました。

そこから、現実世界では説明のつかない数々の神秘体験をするようになり、瞑想や幽体離脱によって肉体を抜け出し、魂の視点からこの世の仕組みを知り、時間の存在しない世界を体験したことで、自分の中の意識が大きく変わりました。

私の意識の変化と共に周りの状況も少しずつ変わり始め、職場も社長も変わっていないのに、仕事量はこれまでの半分以下で、好きな時間に出社できるようになり、社長や周りの人達も優しく接してくれるようになりました。

幸せになりたいと願い、たくさん精神世界の本を読み漁り、いろいろな経験をしながら、もがき続けた20年という長い旅を経て、ようやく真の幸せに辿り着いた気がしました。

このnoteでは、私がこれまでに経験した不思議な体験や、目に見えない世界のこと、心の仕組みについて少しずつお話ししていきたいと思い、気が向いた時に投稿しています。

※ブログに書いたものを、予備的にnoteに転載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?