見出し画像

自分のためにカードを引く/Day17~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、オラクルのテキストやネットで調べたこと、書籍や解説書も併せて読んでいきます。

先月に続き、今月もこちらを使って、3枚引き、スプレッドなどいろいろ試していきまーす。

未来旅行のスプレッド

今日はこちらの本に載ってたスプレッドで、「望む未来を手に入れるためのアドバイスをもらいます。

画像1

①潜在意識で自分が求めていること
✳気になるところ
 ・42
 ・仮面
 ・緑
→ 解釈
2日前も出たカード💦。「普通の人やみんなと同じふりをする時は終わりました」過去を手放したい。

②潜在意識でブロックしていること
✳気になるところ
 ・37
 ・向かって右を向いている
 ・3枚の羽根
 ・手に持っているキャンディ
 ・紅白のシマシマ
→ 解釈
「罪悪感」ここのところカードに出ている「遊べ!」「休め!」のメッセージに対しての気持ちが表れてます。。紅白、左右の目の大きさが若干違う感じから、ジレンマ、、が感じられる。右を向いている=進む、3(枚)という数字=無邪気、好奇心、に対しても抵抗しているイメージ。

③望む未来のためにするべきこと
✳気になるところ
 ・25
 ・水面(動きがない)
 ・人魚
 ・はしご
→ 解釈
「自分を愛する」性・快楽の意味もありますが、自分対自分のイメージ。年齢や、乳がんで見た目が変わったことに対して諦めのような気持ちがあった。自分に手間をかけてあげよう。

④③のアドバイスに従った場合の結果
✳気になるところ
 ・27
 ・赤と青
 ・ハート
 ・モンスター
→ 解釈
「出会い」「若返る」恋愛でなくとも、ときめくような出会いがあるかも。ちょっと変わった組み合わせ、自分だけの楽しみのようなイメージ。

リーディング感想

4枚とも、以前出たカード。
「はじけたい!突き抜けたい!思い切りやりたい!」
そんな願望はあるものの、「私だけが好きなことやっていいんだろうか、今でも十分恵まれているのに、贅沢なんじゃないか」って気持ちがムクムクわく時があります。自分に集中!と思いつつ、気になっちゃうんですね。(これは要内観です)。

でも以前のリーディングにも出たように、「自分に手をかける」っていうのをやろうと思ってて、早速ウィッグを買いました😊
物欲めっちゃ多めなんですが、ここ最近おしゃれに関しては興味が薄れてたんですよね。女捨てちゃイカンな、、と思いまして。
あとですね、ちょとファンな人ができたので💛、楽しみが増えたんですよね~。

そういうことが、もしかしたら願望実現につながるのかもですね😊


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛