【オラクル】双子座新月~新月のスプレッド

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクル100日チャレンジは終わりましたが、引き続きリーディングやっています。平日はtwitterでワンオラクル、こちらではスプレッドなどをやっています😊

今日は、双子座新月なので「新月のスプレッド」をやっていきます。

願いを叶える新月のスプレッド

①新月に新しく開いた扉(今力を注ぐべきこと)
 🌑「地球のエネルギー・1 地球の魔法」
→ グラウンディング、地球のエネルギー

②①について知っておくこと
 🌑「火のエネルギー・20 楽しい動機」
→ なぜそれを自分が叶えたいのか、理由を明確にしておく

③やるべきこと・アドバイス
 🌑「水のエネルギー・13 世界を感じる」
→ 境界線、共感、自分が他人に与える影響

④どんなことが起きそうか
 🌑「水のエネルギー・8 自分の内側を見る」
→ 他人とつながる、無防備でいる、さらけ出す

リーディング感想

新しいスタート、いったん白紙にして改めてやってみることに「グラウンディング」が出ました。地に足を付けて、「スピリチュアル」ではなく「現実の世界」、つま先立ちの感じが「ちょっと頑張ること」というイメージです。
それを「なぜやるのか」「なぜ叶えたいのか」「どうなりたいのか」。ポジティブな動機なのかどうか、確認してみる。

アドバイスは「俯瞰してみる」。②の動機にもつながるかなと思うんですが、自分がこの状況を作っているとしたら?他人目線になってないか、自分の気持ちを感じてみる。
③と④、どちらも、キーワードは「境界線」。境界線というと、きっちり引きたいのに踏み込まれるというような、どちらかというと相手からのイメージだったんですが、今回は「自分からどう関わるか」という意味の感じがしました。
ちょうど「人との関わり方」を考えてたのでそのせいかな?

なかなか、社交的でもないし、どちらかというと苦手なほうなんですよね💧

これを踏まえて、願い事でも書いてみようかなーと思います。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛