見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~ラッキー7スプレッド

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿していこうと思います(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

豊かさを拡大する

①現在の成功に影響を与えた過去・人々
💎「34 マラカイト」
 → どうせ浪費してしまうから自分はお金を受け取る価値がない
 → 孔雀、ダミー、真実、見栄、自分が持っているものの価値を認める

②お金に対する態度や現状
💎「7 アクアマリン」
 → 昔のパターンから抜け出す
 → 豊かさを閉じ込めている

③求める豊かさに対する課題
💎「41 オレンジサファイア」
 → 様々な感覚を思い出す
 → 体のケアをする、活力を取り戻す、五感を刺激すること

④気づいていない幸せへのサポート
💎「26 ヘマタイト」
 → 身近な人に対する愛と感謝
 → 地に足のついた生活、身近な人を幸せにする、強い意志

⑤経済的な豊かさを拡大するために必要な変化
💎「44 ピンクサファイア」
 → 宇宙意識、自分、他人を許す
 → 自己愛、自信を取り戻す、自分の魅力

⑥現状を改善するために必要なこと
💎「14 カーネリアン」
 → 尊厳と自信を持ち続ける
 → 野心、スタート、自分軸

⑦現在進む道が豊かさに繋がる見込み
💎「22 エメラルド」
 → 生まれながらの権利として愛と豊かさ両方手にすることができる
 → 自然な状態、ポジティブな状態に戻す

リーディング感想

7枚と枚数が多く、クリスタルなのでなかなかイメージがわきにくいのですが、全体をキーワードから見てみると、「自分の価値」「体」「思考」、なんとなく、スピリチュアル寄りというよりは現実的な感じがしました。

そもそも、①の「現在の成功に影響を与えた、、」ってあるけど、成功してないんですけど??って思ったよね😅それが、「今ある価値に気づいていない」ってとこに繋がるのか、と思ったり。
「マラカイト」のカードには☆が描かれていてポジティブなイメージだけど、中心はモヤっぽいし、顔は右を向いているし、すっきりしない感じ。「浪費するから、、」っていう文は解説書から拾ったのですが、まさにこれ、自分が思ってたこと。①も②も昔からのパターンが影響してる。

この昔からのパターンを手放すこと、改めて、今ある幸せに感謝することと、衣食住というか、基本的なことを丁寧にやることかなと思いました。

自分には何かが足りないという思い込みや、お金を無駄にするっていうパターンがあるから、不必要なモノにお金を使っちゃったりして。
それよりも今の自分を大切にすること(体のケア)や、喜ぶこと(五感に刺激)にお金を使う→心身の元気を取り戻す→自信をもって新しいことに挑戦することが大事なんだと思いました。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛