見出し画像

自分のためにカードを引く/Day47~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。
毎日のワンオラクルでは使いやすい(ような気がする)こちらのカードを使っていきます。(カードのサラサラ感が良き😊)

今日のメッセージ

画像1

✨「36・その先を見る」
 → ビジョン、想像、個人の限界を超えた領域、そのまま見る&その先を見る

リーディング感想

これも以前出たことある光のエネルギーのカード。
意味は「何かを想像する能力、予測通りにならないこと、選択肢と可能性、自分のやり方を変える…」。

世界の見方には「①そのまま目に見えるものを見る②想像力を駆使してその先にあるものを見る」って書いてるんですが、自分の思い込みやフィルターで見てしまうので”そのまま”も見てないんですよね😎。

スピ系でよく言う「見たいものを見る、想像する」って、「現実逃避」のように感じてたんですが、今は”想像力”って大事だなーって思います。「現実にするのは宇宙の仕事、宇宙とのパートナーシップ」ってなんか良くないです??宇宙とつながってる感💛、いい感じしませんか?
それが「今までの自分のやり方を変える」ってことなのかなーって思います。

もともと計画できないタチなんで💦、目標や夢は持ちつつ、あえて計算しない。ピンときたことややりたいことをやっていれば、なんかしらんけどそうなるだろう!ってことにしようと思います😁

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛