見出し画像

自分のためにカードを引く/Day56~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。
明日から12月ということで、3枚引きのアレンジで指針になるようなメッセージをもらいます。

12月のメッセージ

画像1

①現在の状況
✨「3・タイムマシン」
 → 過去と未来、つながってる?、”受け継がれたパターン”、”過去に縛ら
  れずに過去を尊重する”

②すべきこと
✨「10・心のつながり」
 → 待つ&迎えに行く、”弱みが強みになる”、”傷つくことを恐れな  い”、”堂々と自分らしく”

③結果起こりそうなこと
✨「5・体と魂」
 → 自分らしく生きる、”自分の本当のアイデンティティ”

リーディング感想

またも!”先祖から受け継いだ・・・”的なカードが現状のところに出ました。「あ~手放すってことね」← こういう気持ちもありますが、”タイムマシン”のカード。タイムマシンて過去変えれちゃったりしますよね。”過去→現在→未来”って、つながってない。つながってるけど1つじゃないってことだと思うので、”縛られずに尊重する”という解説書の言葉がしっくりきました。

それをふまえて、”強みも弱みもさらけ出して”いって、改めて「自分らしさ」が出てくるというか、”体と魂”がつながったような感じになるのではないかと思いました。

”自分のケア”も最近出てきてるような気がします。自分ではすんごいダラダラしてるので、労わってるつもりでいたのですが、ただダラダラしてるだけでケアになっていないのかも!!
そういや、、ダラダラしてるってだけで特別ケアはしてないわ。。。確かに。逆に自分に手間かけてないわ。

このデッキには、「チャクラの状態を確認するワーク」もあるのでやってみたんですが、1~3のチャクラのエネルギーが不足しているようでした。なので、セルフヒーリングと、対応する赤・オレンジ・黄色を取り入れてみようと思います。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛