見出し画像

広げること、残すこと~マゼンティーク提供者スクールの話

大企業、権力、影響力に魅力を感じる女です(自分が働くとして)。
だから私、個人事業主、起業って興味ないんですよ。というか、別に
個人事業主=影響力がないってわけじゃないし、職人技とか、伝統とか好きだしね!のれん分けとか、頑固おやじの味とかね!(違うか)
ただ、その人がいなくなったら終わりじゃね?って思うのよ!一人の力ってたかが知れてるって思ってたから(←何?この上から目線)、会社だったら人が変わってモノ残るし、技術も残せるし。

でも昨年から、「風の時代は、横のつながり が大切」なーんてキーワードが目に留まり、もっと個人の力が活きて、より自由につながることが、これからはいいのかなーと思うようになりまして。
それなら「個人で働く」っていいかもって思うようになりました。単純。。

自分の人生、何にも縛られず自由に楽しく!
それはそうなんだけど、やっぱり自分がやってきたことって広げたい、残したいって気持ちもあると思うんですよ!!仲間が増えるって、もっと広がるし、そこでまた面白いものが生まれるっしょ??

だーかーらー!ですね!
ハイ!! ↓

『マゼンティーク提供者スクール』※現在募集中です!
主催の神代桃子さんは、ほぼ独学で学んで技術を高めた人です。
もともとの才能も高いのは間違いなんですが、今までかけてきた時間、お金、労力を考えると、「人に教えたくない!」もったいない気持ちもわかる。でも、広げたい気持ちもわかるなーと。

私はですね、0から何かを生み出すことが苦手なタイプなんだけど、
良いと思ったこと、人、モノを広げることはできるし、それが好きかもなーって思う。
学ぶことが好き。それは単純に自分の好奇心を満たすためですが、
誰から学ぶかは結構重要です。
(実際、いくら教える側のレベルが高くても、「自分に合わない」「好きじゃない」人だと、入ってこないんです。。。)

”霊能者”主催だけど、スピリチュアル的な内容はなく、「対 人」のセッションや施術を行う、”提供者”向けのスクールとなっております。
もし、ブログ、HPを見て、「ピン!」ときた方はぜひご検討くださいね!
面白いと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

https://magentique.net/archives/blog/school-annnaikaisi






いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛