見出し画像

自分のためにカードを引く/Day96~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。

今日はこちらのカードで1枚引きをします。

家族のことで知っておくべきこと

カンケーないけど、この妖精さんメリル・ストリープに似てない?

🧚‍♀️「新しい始まり」
 → 祝福、誕生を祝う、赤ちゃん・子供、幸せな家族、朗報が来る

リーディング感想

なんと!実は今日娘の誕生日なのです😊
早いですね~子供の成長って。身長も抜かされそうな感じです(私が低いんですけど)。同時に、「母親としての私」も誕生したということですね。
エライぞワタシ!がんばったぞワタシ!

とてもおめでたい感じのこのカード。
子供も邪魔くせー!って思う時あるし(←ひどっ💧)、子育てだって面倒くさいけど、生まれてくれて”感謝”なんだよなあ。
同時に自分が生まれたことも、ほかのみんなが生まれたことも、すごいことなんだよねえ。。ってこと、たまには思わないとな、って感じです。
もしかしたらいい知らせも来るかも?!

これとは別に、「今日のメッセージ」として、もう一枚引いて出てきたのはコレでした。

「節 度」

「少しならば食べたいものを食べてもかまわないと妖精が告げています」

うそでしょ?!ケーキ食べること知ってました??
調子に乗って食べ過ぎちゃいかんってことですね。。。
ええ、、分かりました。。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛