見出し画像

自分のためにカードを引く/Day3~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”を始めました。
”100日”としていますが、夏休み中ということで途中お休みするかもしれません。なのでゆるーく、トータル100日(100回)やってみようと思ってます。

まだリーディングにもこのオラクルカードにも慣れてないので、
オラクルのテキストやネットで調べたこと、解説書も併せて読んでいきます。

今月使うのはこちらのカードです。

ピンときたらすぐ動けるように

やる気が起きない今の私に必要なメッセージをもらいました。

画像1

なんと!前日と同じカード出ましたよ~~💦

⭐気になるところ
 ・滝
 ・虹
 ・紫のレイ
→ 解釈
連続で同じカードが出たので、今回は解説書を読んでみます。
「感情をじっくり味わえないことに気づいています」
「罪悪感を抱かずに休みを取る時が来ました」
新鮮なフルーツ、自然、マッサージ、ヒーリング。

リーディング感想

コレ!これだわwww
「だるい・・」「面倒くさい、、」「でもやらなきゃ。。」
この中途半端な感じ💧で、休んでるのに休んだ気がしない!!
このカードのように(アロハヒーリング)
「よし!ハワイに行こう!」とはできないですが、、
ちょうど今週キャンプに行くので、
滝を見たり、帰りに温泉にでも寄るつもりです😊
あとは、アイス食べながら家の中で引きこもってるので💦
緑のある公園にいったり、フルーツを取るようにしたいと思います!



いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛