見出し画像

自分のためにカードを引く/Day24~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。
ずーっと同じカードだと飽きちゃうので、その時の気分や質問に応じて、いろいろ使いたいと思います。

今日はこちらを使って、1枚引きをします。

家族のことで知っておくべきこと

今子供のころの家族に関することで内観をしているのですが、途中で行き詰ってしまい💧何かきっかけになればと、アドバイスをもらうことにしました。

画像1

⭐気になるところ
 ・宇宙
 ・まっすぐに並ぶ星がゲート?に続く
 ・9人の神々(アセンデッドマスター)

リーディング感想

これも以前に出たことあるカード。その時は「神様は手を貸そうとしてくれているから、それを許可する」って読みました。今回は「輪廻転生」のような感じに見えました。いろいろな神様がいるので、いろんな時代、いろんな場所で生まれて、それが続いているイメージ。あとは、「光の存在である」ということ(なんかスピっぽい)。
今回は家族について質問したので、「なぜこの家族のもとに生まれたのか?」自分が「光の存在」ならば、自分の役割(家族の中で)は何だろう?ってことかも、とちょっと感じました。
そのあたりからちょっと内観してみようと思います。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛