見出し画像

自分のためにカードを引く/Day89~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。

今日はこちらのカードで1枚引きをします。

「挑戦」のテーマ

「後悔」

リーディング感想

1月の年始から今月の節分と、今年のやりたいことをちょいちょい書き出してました。「新しいことに挑戦すると、自分の枠が外れる(波動の幅が広がる)」と聞いて、オラクルからもヒントをもらうことにしました。

こちらのカード、「後悔・過去を変えられないことはわかっています」。
解説書では、「後悔していることを手放す」っていう感じですね。

私がした「挑戦のテーマ」という質問で考えると、「やらなくて後悔していること」と読みました。

「過去は変えられない。”過去”はすでに作り出された”今”、”未来”はまだ作り出されていない”今”と考えてみてください。」

とすると、「今やればいいんじゃね?」ってことです☺

子供のころやりたかったけどできなかったこと。あきらめたこと。
いろいろあると思うんですけど、意外と思い出せない💧

まずは昔好きだった「絵を描く」こと。これは、そのためにipadも買ってしまったので、やろうと思ってます。実は”絵”習ってみたかったんですよね~。今はYouTubeもあるし、見ながらやってみようかな~とおもいます。
お絵かきソフト、使える自信ないんですけど💧

他にも、何か「実はやりたかった~」ってことないか探してみようと思います。



いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛