見出し画像

自分のためにカードを引く/Day58~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。

今日はこちらのカードの解説書に載っていた2枚引きをしてみます。

ソウル・コーリング(魂が求めていること)

①自分から離れていくもの
✨「行動のカード・心を満たす」
 → 一人の時間、女性として扱う、満たされている、”自分の心が満たされなければ外の世界に求めてしまう”

②心の中で高まっているもの
✨「活性化のカード・覚醒」
 → 上昇気流、浮遊感、”あまり考えすぎず地に足を付けていること”、”変化と覚醒の時期には、世の中に貢献することが求められる”

リーディング感想


「魂が求めていることについて、明確なガイダンスを与える」というスプレッドです。

1枚目は最近良く出てるキーワードの「自分を満たす」カード。
2枚目も以前出た「覚醒」のカード。

「魂が求めること」なので、私の魂は、「もう”休息”の時期は終わった。”覚醒”したい!新しい生き方がしたい!」と言っているようです。

「もう自分は十分満たされている、だから覚醒の時だ!」なのか、「まだ休息が必要なのに焦っているのか」。どちらにしても「”覚醒”したがっている」と感じました。もう突き抜きぬけるぜ!!的な?

実はもう1枚追加で引いてみたら、出たカードは「女戦士」”あなたは魂の声にこたえていますか?”でした。”恐れ”は”成長の機会”だそうです。
それに、2つのカードに描かれている月。あれは新月から満ちていく三日月だとすると、行動する時期のようなので、これはもう、、「勇気を出してやる」ってことですね。



いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛