見出し画像

自分のためにカードを引く/Day70~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。

今日は双子座満月ということで、こちらのカードを使って「満月のスプレッド」をやります。

双子座満月・達成と再スタートの満月のスプレッド

①今回の満月でピークに達したこと
 🌕「8・季節を呼び込む」
  → エネルギーの切り替わり、季節感がない=エネルギー(気)の流れをよくする、模様替え、リネン類を変えるなど、新しい流れを取り込む時期

②次のステップ
 🌕「23・行動範囲を広げる」
  → 靴を買う、遠出する、新しい場所に飛び込む

③今取り組むべきこと
 🌕「34・リッチマインドを育てる」
  → 経済の勉強、”使うと減る”意識を捨てる、自己投資する、価値を提供する

④さらなる目的地、夢をもっと大きく育てるためには
 🌕「19・邪気を払う」
  → お香、セージをたく、掃除、心身ともに浄化する

リーディング感想

22日は冬至ですし、なんか満月っぽいカードが出ましたね。
陰のエネルギーがピークに達する、それとともに、家のエネルギーも自分のエネルギーも浄化する。年末ですし、大掃除しなきゃですね。ビンボーマインドも💦

「行動範囲を広げる=自ら能動的に行動を起こす」ことも、双子座満月のラッキーアクションのようです。
そろそろ寒くなって出かけたくないんですが💧、そしてなるべく動きたくないんですが、ちょっと躊躇していたようなイベントや講座など、新しい場所に飛び込むといいかもしれませんね☺



いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛