見出し画像

モニターセッションを受けてくださったお客様のご感想です
(抜粋して載せさせていただいてます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャネリングというスピリチュアルなのに、とにかく現実的で納得できる、行動に移しやすいアドバイスでした。
仕事では、今の状況が狭苦しい、もっとのびのびできるところがあるとのこと。会社では結構自由にしているけれど、それでものびのびしたりない!本当に自営のほうが向いてると思う!じゃあ何ができるの?言われると、何もない、と思っている私をふっしーさんは冷静に読んでくれて(状況判断がクールで、一緒になって「きゃー」みたいな赤い熱量じゃないけど、青い熱量?で読んでる感じ)納得の連続でした。恋愛のほうも納得。
セッション時は、いろいろなことに疲れたというか怒っていた状態でしたが、たくさん聴いてもらって、終わったらスッキリしてました。その後のアドバイスで、もうちょっと頑張ってみようかなぁと思えて来ました。
ありがとうございます。


時間差で動画が届くのが良かった。
セッションの時に、自分が感情的に言葉にしたことを、落ち着いてかみ砕くことができたころにフィードバックが来たので、腑に落ち具合が早かった。
言葉を選ばずに話ができたので、いい意味で気づかいせずに話せたので、素の自分が出せた。
よくセッションを受けていると、過剰に励ましたり共感されたりと、大きく反応されると鬱陶しく感じたり、うさん臭く感じてしまうが、ふっしーさんも自然体だったので、構えることなく、居心地が良かったし、話したくなった。
セッション後、無性に行動したくなった。
悩みを話していたはずなのに楽しくなっていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました!

《メニューのご案内😊》 
💛聴くだけセッション
①お話を聞かせてください。考えてること、思うこと、吐き出したいこと。まとまってなくても、説明しようとしなくても、大丈夫です!
※現在はZOOMで行っています。フィードバックの為に録画させていただきます。こちらからのフィードバック送付後に削除します。

②後日フィードバックさせていただきます。約3週間後を目安に、チャネリングしたこと、思ったことを、お客様のメールアドレスへメール(文章)、か動画(zoomのリンク)を送付いたします。
※混んでいる場合、年末年始、長期休暇中等、1週間ほど遅れる場合がございます。その際はご連絡します。
※チャネリングしても何も出ていない場合もあります。

料金:15,000円/60分(延長は30分まで無料)
⇒現在モニター募集中のため、8,000円/60分で提供させていただいてます
※ただしセッション終了後に感想いただける方(SNSに掲載させていただく場合があります。匿名、イニシャル可)
※facebookで感想をタグ付けして紹介させていただける方はさらに1,000引
💛 Instagramメッセージ(↓) or facebookメッセンジャーからお問合せ下さい        (facebookページ現在作成中💦)

画像1

詳しくはこちらをどうぞ😊


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛