見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~夢を叶える

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

想像する、イメージする

🌟夢を叶えることを諦めずに信じて行動を続けるためのアドバイス
🧚‍♀️「なくしたものを見つける」
 → ”過ぎたことは過ぎたこと”

リーディング感想

コップの水は無くなったけど、その中から偶然、何かが見つかるかもしれない。倒れたコップ、倒してしまったこと、もしかしたらその原因になった猫、それに気を取られていたら、もっと大事なものに気づかないかもしれない。

今回の場合は「見つかるもの」というより、「失くしたもの」にフォーカスしてる感じはするけど、妖精さんも「気にしない」様子。

私の場合、執念深いわりに諦めは早い。
できないし下手だし、才能無いけどやっぱりやりたいことは、それだけ好きなんだな~って思う。逆に「あ、無理だ」って諦めたとしても、例えば別のルートで、それに関係することで、「これならいけるかも」って新たな視点で出会うこともあるだろうし、「飽きた。。」ってなってもまた復活することもある。
結局は「失くしても気にしなくていい」んだろうなーって思った。
縁があったらまた出会う。たぶん。

職人みたいに一つのことをやり続けるとか、そういうのに憧れるのよね。だから夢も「初志貫徹」というか「一途」というか、コロコロ変えるのはホントの夢じゃないって思ってたけど、これからの時代はいいのかもしれないな~と思ったんでした。
とりあえず、失くしたこと、過ぎたことを気にするよりも「行動すること」だと感じました。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛